YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家開拓日記

さて第2回目森の家開拓へ行ってきました。
今回はまだガスが通っておりませんが母ちゃん、子供たち、アドニス、ニコでお泊りです。
アドニスはここが大のお気に入りになりました。
もうじぶんの家と同じようにくつろいでます^^

先週の続きで池の中の土を掘り起こす作業ですが・・・何が植えてあったのか知りませんが
すごい根っこに悪戦苦闘!写真撮るのも忘れて無我夢中でやってたら・・・

夜になっちゃった・・・
で、花火しちゃいました

ニコっち昼は元気でしたが、子供たちとアドニスについてまわって
小型犬にはハードな1日!

こんなになっちゃた・・・
ニコちゃん動けないほどのお疲れ

あ〜あ・・・
まあニコちゃんはいつもこんな感じですがね^^;


アドっちは兄ちゃんと花火持ってカメラ目線

まわりはこんなに暗いのよ!

夜はみんなで一緒に寝ましたよ^^
でもその前に

かくれんぼ!

ばあ!!(姉)

うひゃ〜来た〜(アド)
ってこんな顔で毎回驚いてくれる。
子供たちのよき遊び相手。

これの繰り返しが楽しいらしい♪
姉ちゃんそろそろ出てきてよ(アド)

このあと一日目終了〜
ぐっすり眠りました^^
また明日