YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ニコ

アドっちが大好きなニコ

遊んでほしくていつもひっついてみるけど・・・

知らん顔される・・・でもいいらしい^^

こんだけ知らん顔のアドニスだけど、たとえば公園でニコを兄ちゃんが持ち兄ちゃんの
友達と会ったんで母ちゃんとアドニスだけ先に帰るわ〜なんてことになったら
アドニスにとって一大事になります。
ニコが〜!ニコが〜!と叫び続けます^^;
ニコのキュンキュンって声が聞こえたらもういてもたってもいられなくなる。
母ちゃんという荷物を引きずりながらニコのもとへ〜
そんだけニコが大事ならもっと家でも遊んであげればいいのに・・



食べる?(姉)
食べるわけないでしょ!(アド)