YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスの子供の頃の写真

アルバムを時々見ると懐かしいね^^
ブリーダーさんとこにいたアドニス
生後3ヶ月
こっちになかなか来てくれなくてね
1ヶ月程大きいお兄ちゃんと遊んでばっかでした^^
かわりに小さい女の子が何頭かよってきてくれて
抱っこしてましたけど。
やっぱり男の子は活発ですね^^


これ4ヶ月
ブリーダーさんが人とアイコンタクト取るのが好きな子
ですねって言ってた^^



かおあまり変わってないような・・・


目がそのまんま



耳がお母さん似でね特徴ありましたね^^
アドニスってすぐわかるね(´∀`)


これ5ヶ月^^
最初から姉ちゃんの餌食に(´Д`)
でも嬉しそうに遊びにつきあってました^^


これは5ヶ月ちょっと^^
本当に大人しくて手のかからない幼少期でした(´∀`)
母ちゃんはシェパードってこんなに大人しいの?ってビックリしたもんです(´・_・`)




これも同じくらいの時ね^^
でもオオカミ顔とは程遠いフンニャリ顔です(笑)



ご近所のくりちゃんともよく遊んだっけな^^
くりちゃん2ヶ月くらいからねクリパパがアドニスのいる玄関にくりちゃん放り込んで行くの^^;
だからよくアドニスはくりちゃんのお世話していました(^ω^)



いちごのクッションが大好きだった若い頃(´・_・`)



姉ちゃんが体調悪かったり学校行けなかったら
すごく心配して寄り添うアドニスです。
姉ちゃんが母ちゃんに怒られたり友達とケンカしたりしてシクシクしている
時もアドニスは片時も離れません。
それは今もずっと変わらないね〜(´∀`)



兄ちゃん姉ちゃんがどんどんお友達連れてきても嬉しそうにするアドニスでした。
今はね〜新しいお友達は子供に見えないようで警戒することも多々あり^^;
特に兄ちゃんのお友達ね^^;もう男の人にしか見えないみたいね^^;



みんなが遊んでいるとね道でもどこでも遊んで欲しくて
すぐ寝っ転がっていたよ^^
自分がゴロンとしたほうがみんな集まってくれること
知ってるんだね( ´ ▽ ` )



アドニスは兄ちゃん姉ちゃんにとってなくてはならない存在だねぇ(´∀`)
もちろん母ちゃんも(^O^)
なんだか前の写真みてたら集めたくなりました(´∀`)







もう一つ新しいブログランキング参加しました^^
こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング




ぽちっとおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村




ぽちっとありがとうo(^▽^)o

にほんブログ村