YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お姉ちゃんのお迎え

クララはまだ外に出たことがあまりないので車や自転車や
いろんな音に反応します。
でも人は大好き♪

学校まで姉ちゃんを迎えに行くとたくさんのお友達に
さわってもらいました^^

オヤツをもって行っていたのでみんなにあげてもらって
慣れの練習しようと思っていたけど
いらなかったな^^;みんなにヨシヨシしてもらって満足そうでした。

次はアドちゃんでチャレンジしてみようかな?
みんなさわってくれるかな?^^;)


そして夜散歩は姉ちゃん&クララ、母ちゃん&アドニス
クララの顔がアドニスのマズルくらい!
いや!アドニスのマズルの方がでかいか!?


クララはアド兄がいると少し歩くのに自信ありげです。
安心するのかな?

ゲージに入るとキャンキャン言うので夜だけまずはゲージで寝る練習。
泣いても絶対出られませんよ^^;
だから母ちゃんちょっと寝不足気味です(><)


ニコがね〜えらそばるのでこれまたクララがワンワンキャンキャンで・・・^^;
ご近所さんがかなり近い住宅密集地なので気を使います。
仕事や学校でみんな留守の時はアドニスをフリーにして子守頼みます。
アドニスは1階のタタキが冷たくて気持ちいいので定位置なんですが
上で泣いたり騒いだりすると結構様子見に行ってくれるので。
頼りになる存在です。


面白いことに時々したからボールをくわえてきてクララの前にわざとコロコロ
落とします。で、クララが遊んでるのを伏せて眺めて自分の気が済んだらまた
ボールをくわえて1階へ・・・
ニコが来てすぐの時もこれをよくしていましたが遊んであげているのかな?


でもあくまで自分の気が済んだらなのです。
クララがまだボールで遊んでいてもそこはどうでもいいらしい^^;
ボール持って行っちゃいます。
自己中男・・・アドニス(−−)



アドニスは大人になったからか最近リビングにいる時と1階にいる時があります。
用事があって呼ぶと上がってきます。
階段をガシ!ガシ!ガシ!
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪」


もしくわゴジラのテーマソング♪
またはジョーズのテーマソング♪


アドニスの階段を踏む音に
ついセリフをつけたくなる母ちゃんなのです^^;


ポチっとおねがいします( ^人^ )
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


ポチっとありがとうヽ(○´з`)ノ 
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村