YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お散歩会とホワイトシェパードのお友達

今日はお散歩会
ちょっといろんな用事でバタバタで出るのが遅くなってしまいました。
ジョーくんこんにちは^^

今日は娘がニコも連れてくっていうんで写真があんまり撮れてませんが

ジョーくんのお耳はりきってますね〜♪

イジーくんです^^

イジーくんは今日は先生も一緒^^
頑張ってたね〜^^

コメちゃんだよ〜^^
かわいいでしょ〜( ´∀`)

いつもお母さんとアイコンタクト( ´∇`)

そしてアドニス

今日も最初は落ち着けなかったけど突進ほとんどなし!
3回目のお散歩会また少し進歩かな?(時間短かったけど^^;)
でも今日はニコがいてるのでニコが他の子と仲良くすると怒りたくなるの(>×<)

おやつも食べたい^^

颯次郎君♪
やっぱり今日もマッチョさん ̄ー ̄)

とても暑かったけれどお散歩会のみなさんおつかれさまでした(´∀`)
どんどん暑くなりますがまたどうぞよろしくお願いします^^




そしてここからが滋賀県でホワイトシェパードのお友達
午後から会いにいきましたよ<(´∀` )>━━━!!!!

催しをしていたみたいで結構な人でした

ここでのアドちゃん最初から最後まで大変でした(´Д`;)
何が大変って?思い出したくないくらい(´Д`lll)
たぶん最初は男の子に大興奮
でも途中から男の子も女の子もわからなくなるくらい更に大興奮!
しまいには一人喧嘩で口の中噛んじゃって血タラタラ (-.-;)
距離をとってまわりに誰もいなくなってももう興奮は止まらない!
どんだけのバカ力だすんだ(`・ω・´)

こんなになるとはちょっと予想外でした^^;
お散歩会くらいに会えるかと思っていたけど^^;
ちょっとムリだったみたい(><)

もうちょっとまわりをよく見れるくらいにならないとね。
アドニスさんがんばりましょか








ホワイトシェパードでの集まりのみなさんどうもありがとうございました^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
ガウガウなアドっち申し訳ありません(/ω\)
もっと落ち着けるように頑張りたいと思います(´ー`)