YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

イジーくんとデートしてきたクララちゃんです♪

昨日はとても良い天気で、ホワイトシェパードのイジーくんと
デートしてきました(^^♪

お互い覚えていたようですよ♪


イジーくんなんだか体が立派になったみたい(*^_^*)





クララはお友達の中で一番一緒に遊んでくれるので
大喜び!!






あの〜クララさん、我が家じゃありませんが・・・(~_~;)
良いのか悪いのか、どこでもすぐ馴染んでしまいます(~_~)
ホラ〜(~_~;)、イジーくんがそこまでくつろぐか!って顔してるよ(~_~)





二人ホント!仲良しなんだよ〜♪
イジーくんが体の横っちょ見せて誘ってくれてる
のがなんとま〜優しい素敵な男の子(*^_^*)




お互い加減して遊んでます(*^_^*)




少し遊びがヒートアップしてきたらイジーくんママが
イジーくんに「ハウス」って言って休憩時間作ってくれます^^




そうするとイジーくんワイワイ遊んでいても
す〜っとハウスするんです・・・




アドニスやクララにできるだろうか(~_~;)
楽しく遊んでいてもママの言ったことにちゃんと
耳を傾けるイジーくん^−^


かっこいいよ!!イジーくん!



楽しい時間はあっという間に過ぎ、バイバイの時間が来てしまいました(ToT)/~~~
イジーママさん、イジーくん楽しい時間をありがとう(^^)/~~~



また遊ぼうね〜♪




ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222