YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトご近所さんのあつまり♪

今日はお昼前からホワイトシェパードのお友達と会いました。
メンバ〜のご紹介です(´∀`)

まずはカムイくん^^1ヶ月ぶりくらいかな?
すごく大きくなってました。

生後5ヶ月!25キロ!大きい!

お久しぶりです^^シエラちゃん^^

シエラちゃんはとてもお久しぶりなんですが
とってもガッチリとした体型になっておりました^^

ナナちゃんです♪
シエラちゃんのお姉ちゃんです^^二人はとっても仲良しです♪

アイシャちゃん♪この方も最近なんだか大きく
なってきているようで・・・(^o^)y-

みんなどうしちゃったの!?

こんなに大きくなりましたよ!のリオちゃん^^

モフモフちゃんです^^

そしてアドニス^^

たくさん写真撮りましたよ〜( ´∇`)                    

この日のアドニスはたくさん落ち着くことができました!ハナマル〜(´∀`)
男の子が5ヶ月のカムイくんだけだったので気合いが入るお相手がいなかったのが
大きいかな?^^;
アドニスはカムイくんのことまだ小さい子と認識しているようです^^

芝生の広場の一番突き当たりにいましたので結構落ち着けました
これは突き当たりの私たちのいる場所から反対側を見た画像

坂道運動ができそうな坂もあったり

これが突き当たり、みんなのいた場所
とても広くてよかったです^^

シエラちゃんのお父さんお顔出したいくらい
とても良い表情でした( ´∀`)ノ

アドっち今日はフニャフニャすぎやしないか!?

カムイくんのお兄ちゃんはとってもワンちゃんが大好き!
シエラちゃんとナナちゃんはお兄ちゃんにず〜っと体を預けていましたよ^^

たくさん写真撮ったので続きはその2へ♪
お楽しみに〜♪