YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ルースパピー大きくなってきました(^O^)

はい、恒例のルースパピー見学会行ってきました(^O^)

赤ちゃん


どんだけ爆睡(๑≧౪≦)


今日もご機嫌姉ちゃんです(๑≧౪≦)


子犬と同化するのが得意技( ̄▽ ̄)


ご飯タイム!みんな食欲旺盛(^O^)

まだ足りない?( ̄ー ̄)



こちらの方は満足した様子( ̄▽ ̄)

神威のお兄ちゃん密かにパピーちゃんと楽しんでます( ̄ー ̄)


今日は見学の方が遠方から来られていました(^O^)
なんとそのまま白くんのオーナー様に決定!!
おめでとう!白くん( ´ ▽ ` )




初めて会う人の膝の上でもこのとおり( ´ ▽ ` )
さすがルースパピー(*^_^*)


緑くん狭くない?(*´ω`*)

リオちゃんもみんなにご挨拶してました(*^_^*)

リオちゃん少しふっくらして大きくなった?(*゚∀゚*)


スペシャルゲスト!
アドニスとも血縁関係!叔父と甥の関係です(*^_^*)

カムイくんです。

只今3歳!1歳の頃にアドニスとお散歩させてもらいましたが
ビックリするくらい大きくなってた!!
アドニスより大きいです(^O^)




満員御礼( ̄▽ ̄)

今回も楽しかったです!お邪魔しました〜(*^_^*)





この子たちのいる犬舎さんです(^O^)
ホワイトシェパード専門犬舎 Five Star(ファイブ スター)







ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村




こちらもどうぞクリックお願いします( ´ ▽ ` )
モバペ|ペット人気ブログランキング