YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家^^

念願の森の家買いました^^
かな〜り、かな〜り前からの計画ですがやっと願いが叶っちゃったよ〜!!
自宅から高速使って森の家まで1時間。
南側に駐車場とお庭^^
お家を挟んで北側にアドっちのドッグラン♪
全部フェンスで囲まれているので安心です♪
まずは南側から

大きな木の根っこが手ごわくてなかなか進みませんが
楽しいんでよしとしましょ〜

ちなみに前のお家は時々来られるだけ
右の奥にももう1件ありますがここも今日は来てなかった
うちを入れて3件だけで奥はつきあたり
しかも両隣りは山林というほとんどプライベート森の家!

自宅から1時間程で行けるところ
アドニスをできるだけノーリードにできるところ
川か海の近いところ
子供たちの気に入るところ
お隣さんがないか少ないところ
ってさがしててやっと見つけた!

さてアドニスドッグランへ行ってみましょうか♪

嬉しいです♪

まだまだ切り株や根っこや雑草がたくさんでちょっと危ない^^;

これから開拓です!

かなりの斜面でしょ!筋力トレーニングになるよ^^

あら?何気にシェパ立ち

ニコもアドに続いて走りまわります。

こっち来てよ〜
ここが南側と北側を行き来する階段です。

鳥の巣落ちてたよ〜自然がいっぱい♪

アドニスが自分で決めた定位置はやっぱり玄関のたたき

たたきの上のここも好きらしい

やっぱりまずはここから綺麗にしなくちゃ!
小さな池の中の土を全部だしてメダカ飼おうか!
今日一日でみんな手が豆だらけ!
でも楽しい!!