YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2日目は階段作り

おはよ〜!!

今日も遊ぶぞ!!

ベランダ散策

こちらが和室でございます

カエルさん

今日は階段を作りました

兄ちゃんがんばれ〜!!

兄ちゃん木も切りました

兄ちゃんがだんだん・・・

現地の人化・・・

みんなが一生懸命作業しているというのに
このお方↓

すぐに休憩しなさる・・・
あんたは親方か!?

そうそう!昨日のご飯を載せておこう!
鳥胸肉に卵に大根
実は先週ご飯もってくるの忘れて・・・たまにはいいかな〜って
ホームセンターに売っているよくある缶詰をあげてみたら・・・
食いつきバツグン!!・・・・で翌日ゲロゲロピーピー
病院の先生に慣れないものはだめですよ〜って言われちゃった
アドっちごめん・・・

あ〜でもあれは最高だった・・・(アド)

暑いのでここからみんなを監視中
時々現場の様子を見に来てまた部屋へもどる
ちなみに右手のハゲわかりますか?
こないだ穴ぼこに落ちた時のもの
普通穴に落ちるか?で、ケガするか?

じゃ〜ん!今日の成果!!
階段がここまでできました^^
もう少し綺麗に形作らないとだめだけど
一応の形ができました^^
3人であ〜でもないこ〜でもないと話し合いながら
作業しています^^

作業は少しずつしか進まないけど
子供たちはそれでも楽しいようで・・・
楽しければそれでいい!!

帰る用意済んだのにまだ寝てる人

はいはい、かえりますよ〜

このあとノソノソ車に乗り込みました。
アドニスのおもしろいところ・・・
森の家ではまだ一人留守番はいやなんだそうで、子供たちと
ご飯買いに行こうかとかガソリン入れに行こうかって話してるだけで
先に車の方へ行っちゃいます。
部屋に入りなさいって言っても僕も一緒がいいと言います。
お家では今日は留守番ねって言ったらちゃんと待てるのにね。