YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄&マギーちゃん

アド兄のボールを横取りしてみたマギーちゃん。

同じ色のボールが向こうに転がっているのに

アド兄のがいいんだって( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170812210419j:plain

 

アド兄が返してくれよ~( ;´Д`)って言うのを待ってる。

アド兄母ちゃんに訴えてる(*_*)

f:id:reeyan:20170812210426j:plain

 

見せびらかすもアド兄にムシされるマギーちゃん(/ω\)

f:id:reeyan:20170812210414j:plain

 

アド兄が取りに来た所を「ダメ~( `ー´)ノ」って言う遊び(笑)

f:id:reeyan:20170812210447j:plain

 

 

 

だけどアド兄今日はそんなにボールがほしくないらしく

マギーちゃんつまんないのだそう・・・。

ワルワルユナ先輩の真似( *´艸`)

f:id:reeyan:20170812210450j:plain

 

 

昨晩、マギーちゃんはアド兄に叱られた。

理由は母ちゃんが犬ご飯の用意を台所でしている時

はしゃぎすぎたから(笑)

アド兄のようにじっと座って穴があくほどジト~っと

ご飯の出来るまでを見ていなくてはいけないらしい。

誰かが早く!早く!とはしゃぎすぎると必ずアド兄叱られる(笑)

おかげで!?クララさんもユナたんもジト~っと

見るだけになった(笑)

 

今朝はマギーちゃん台所にも入ってこない。

家政婦は見た状態で遠くから見てる。

アド兄入るなって言ってないよ。

静かにって言っただけなんだけど・・・(笑)

 

ご飯ができるまで・・・おごそかに・・・( ̄ー ̄ )

待つ…(。-_-。)

やっぱりうるちゃいアド兄です。

 

 

兄ちゃんが釣ってきた

f:id:reeyan:20170812210455j:plain

 

下処理中

f:id:reeyan:20170814182058j:plain

 

 

いわしの天ぷら、さばの生姜煮、そして下の画像のさばの南蛮。

夕食の品数が増えてよかった(๑>◡<๑)

新鮮な魚は間違いなく美味しい(≧∀≦)

ありがとう兄ちゃん(≧∀≦)

f:id:reeyan:20170814182130j:plain

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村