YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー6日目黒くん、水色ちゃん、オレンジちゃん、黄色ちゃん

これは今朝。

ユナ母さん目も覚めてさっぱり顔(^-^)

f:id:reeyan:20170813185615j:plain

 

 

みんな目が見えてないのに凄い勢いでユナ母さんに群がる∑(゚Д゚)

f:id:reeyan:20170813185547j:plain

 

押し合いへし合い

みんな負けるもんか~!と頑張るo(`ω´ )o

f:id:reeyan:20170813185525j:plain

 

あくびをしているのはオレンジちゃん(o^^o)

f:id:reeyan:20170813192217j:plain

 

真ん中の水色ちゃん。重たくないのかな!?

f:id:reeyan:20170813192200j:plain

 

 

黒くん470gで産まれました。今日測ったら860g。

一番大きいカピパラ赤ちゃんも抜かして

一気に一番大きくなりました。

「Noミルク、ユナ母さんおっぱいOnly、ユナ母さん命(≧∀≦)」

足りないのじゃないかと思ったけど心配いらないみたい( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170813192207j:plain

 

黄色ちゃん。

上手に飲んでるでしょう?( ´ ▽ ` )

youtu.be

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村