YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今日はおうちの中の話

これは前がレベッカ、後ろがユナ。

レベッカの方が大人に見える(・ω・)ノ

ユナ母さん顔が幼い( *´艸`)

f:id:reeyan:20181205235420j:plain

 

 

サンちゃんのお手入れ。

サンちゃんは耳が大きい。

f:id:reeyan:20181205235552j:plain

 

 

それがこんなにもなくなる(≧▽≦)

目が合うだけでニコッとこの顔に(*´▽`*)

f:id:reeyan:20181205235505j:plain

 

 

昨日はリビングに買ったばかりのティッシュを5箱

ちょっと1階に降りたすきにみんなにぶちまけられた(ToT)/~~~

 

2階のリビングにあがるとみんな一斉に

「かあちゃ~ん!!見て~~!ほら雪~~!!」

と大喜びしているではないか(゚Д゚;)

リビングが見事にあたり一面ティッシュの銀世界( ;∀;)

 

あれ???

一人足りない・・・

 

ユナ母さん・・・

 

バリケンの中でひっそり隠れていました・・・

 

 

その状況からしてユナ母さんが一番はじけていたと思われる(-_-;)

 

永遠の少女ユナ母さんではありますが、

もう4歳ですので大人脳に切り替える

こともできます(´-ω-`)

 

この状況はヤバイと判断して

ひっそり息を沈めていた模様・・・

 

 

子供たちのお手本になってくださいよ

ユナ母さん(;´∀`)

この扉の向こうは和室。

ここは人専用。

ユナたちは入ってはいけないのはわかっているので

前の廊下でみんな待機。

和室で休憩しているとたまに引き戸が「カラカラカラ・・・」

と遠慮がちにあく。

みんな顔だけそ~っと覗いてまだですか?と呼びに来ます( *´艸`)

f:id:reeyan:20181205235905j:plain

 

 

昨日の父ちゃんと母ちゃんの会話。

父ちゃん「そのもんぺみたいなのいいね!!」

 

母ちゃん「ヨガパンツと言います・・・(-_-;)」

 

母ちゃんはヨガの時ヨガパンツをはきますが

ダボダボで動きやすいのでそのまま部屋着にしています(・ω・)ノ

もんぺははきません(/ω\)

 

 

Instagram毎日更新中(*´▽`*)

「yulalayuna」

見てね~♪

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村