YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした(*^-^*)

トレーニングに行ってきました(*^-^*)

レベッカはこれで3回目です(*^-^*)

ロデムママ写真をいつもありがとう( *´艸`)

f:id:reeyan:20180207170115j:plain

 

 

 

これはロデムママに呼ばれては~いって行ってるところ(*^-^*)

f:id:reeyan:20180207170123j:plain

 

 

3回目でだいぶ慣れましたよ~(*^-^*)

ロデちゃんとも会うたびに上手に挨拶できるように

なってきました(*^-^*)

f:id:reeyan:20180207170132j:plain

 

 

今日は笑顔が多かったと思います(*^-^*)

f:id:reeyan:20180207170137j:plain

 

 

先生におやつをあげてもらいました(*^-^*)

f:id:reeyan:20180207170140j:plain

 

 

おやつ持ってる先生がどっか行ってしまわないように

ぎゅ~っとつかんでおく( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20180207170145j:plain

 

 

おやつの為なら頑張ります( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20180207170539j:plain

 

 

あれ?ロデムママもくれるの?

f:id:reeyan:20180207170556j:plain

 

 

いただきま~す(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180207170616j:plain

 

 

もっともっと(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180207170643j:plain

 

 

 

しかし食いしん坊だな( *´艸`)

f:id:reeyan:20180207170628j:plain

 

 

 

サンちゃんがユナ母さんの毛モリモリバージョンになってきた( *´艸`)

アンジェロ父さん譲りでマズルがユナより太い。

毛の長さは父さん譲りで毛の質は母さん譲り。

 

全体的な雰囲気はユナ母さんみたい・・・

混ぜ混ぜで不思議( *´艸`)

小さい時はアンジェロ父さんの小さい時の写真に似ていたので

 

また成長とともに変化していくんだろうなぁ・・・

3頭ともいろんな顔を見せてくれるので 楽しい( *´艸`)

f:id:reeyan:20180207170158j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 

予告です(*^-^*)

もうすぐオリジンの大きなキャンペーンがはじまります。

とってもお得なので今お使いのフードの在庫を見て

買い時を見計らってください(*^-^*)

2月14日キャンペーンスタートです。

まだですよ~2月14日スタートですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain