YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロユナベビーの紫リボン・アクアちゃん

 

2017年8月7日産まれのアンジェロユナベビーの紫リボンのアクアちゃん

のおうちからお写真いただきました(*^-^*)

 

 

うちにいた生後2か月まで紫だからムゥちゃんって呼んでました( *´艸`)

f:id:reeyan:20190908115358j:plain

 

小さい頃から綺麗なお顔してたアクアちゃん(*^-^*)

f:id:reeyan:20190908115449j:plain

 

 

遊ぶの大好きで人大好きで大胆な子ってのがうちにいた時の

印象でした(*^-^*)

f:id:reeyan:20190908115615j:plain

 

なんて素敵なレディに変身したのでしょう(*´▽`*)

ユナ母さんの雰囲気ありつつアンジェロ父さんの

気品も持ち合わせています(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190908115236j:plain

 

途中からブログ見ていただいている方の為にアンジェロ父さん

登場してもらいましょう(*^-^*)

アンジェロ父さんお願いします<m(__)m>

 

アンジェロ父さん↓

f:id:reeyan:20190908122153j:plain

 

べビのオーナー様、お父さんと似ている所ありますか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20190908122218j:plain

 

べビ達が2歳になった今でもこうやって両親とベビ達を見比べるのが

趣味の母ちゃんです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190908122343j:plain

 

アクアちゃん活発女子はユナ母さん似かな?

海にも頭からダイブするそうです(笑)

f:id:reeyan:20190908115312j:plain

 

アクアちゃんのお父さんと(*^-^*)絵になりますね(*´▽`*)

いろんな所に連れてってもらって幸せね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190908115259j:plain

 

みんなの成長が楽しみです(*´▽`*)

 

                 ご予約受付中

f:id:reeyan:20190908124336j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村