YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アンジェロユナベビー・紫リボン アクアちゃん

アンジェロユナベビーの紫リボンのアクアちゃんの

ママさんから写真をいただきました(*´▽`*)

 

アクアちゃんの写真の前にみんなの

アンジェロ父さんの写真を(≧▽≦)

 

アンジェロ父さんがまだ子犬の頃ですね(*´▽`*)

ライオンみたいなタテガミ(*´▽`*)

フサフサで綺麗

f:id:reeyan:20180715112218j:plain

 

 

アンジェロユナベビーの皆さん。

父さんと似ているところありますか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180715112040j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180715112141j:plain



うちの3姉妹もそれぞれ似ているところがあります( *´艸`)

f:id:reeyan:20180715112321j:plain

 

 

ユナ母さんはもう載せなくてもたくさんありますけど( *´艸`)

一枚だけ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180510082352j:plain

 

 

そして小さい頃のアクアちゃん( *´艸`)

f:id:reeyan:20180715113115j:plain

 

 

この頃から膝の上が大好きでした(*^-^*)

リラックスリラックスでず~っとダッコされていたよ(*´▽`*)

母ちゃんは良く片手に抱きながら掃除していました(笑)

だってダッコって言うから(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180715113330j:plain

 

 

人が大好きでヨチヨチの頃から一番によって来る子でした。

アクアちゃんもこの頃から大胆な物怖じしない子でした

f:id:reeyan:20180715113610j:plain

 

 

よく考える明るい子という印象でしたヨ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180715113302j:plain

 

 

もうすぐ新しいご家族のもとへいくという時期

f:id:reeyan:20180715113423j:plain

 

 

顔だちのハッキリした美人さん♪

f:id:reeyan:20180715113709j:plain

 

 

そしていただいた今のアクアちゃんのお写真です(*^-^*)

アウトドアによく連れていってもらっているそうです(*´▽`*)

パパさんの船に一緒に乗るそうです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180715111537j:plain

 

アクアちゃんを家族に迎えていただける時

一緒にいろんな所に連れていってやりたいと

パパさんが言ってました(*^-^*)

アクアちゃん楽しい毎日だね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180715111513j:plain

 

パパさんにベッタリのアクアちゃんだそうです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180715111529j:plain

 

 

パパさんのお仕事にも毎日一緒に出勤するんだって( *´艸`)

いろんな人が出入りするそうですけどアクアちゃん

とても人懐こいそうで、看板娘ですね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180715111538j:plain

 

 

アクアちゃん最近弟ができたんだよ(*´▽`*)

優しくしているかな?(≧▽≦)

赤ちゃんのお顔と~っても可愛いんです(≧▽≦)

ハートスタンプ付けるの申し訳ない(;´∀`)

ごめんね~(;´∀`)

f:id:reeyan:20180715111547j:plain

 

 

アクアちゃんの幸せそうな顔を見れてアンジェロ父さんも

ユナ母さんも嬉しいです(≧▽≦)

ご家族の皆さんありがとうございます(*´▽`*)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ