YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス10歳になりました&YU-LALA5周年

アド兄目標の10歳を迎えることができました(*´▽`*)

言葉ではなんと表現していいかわからない気持ちです

 

 

小さかったアドもいつの間にか10歳

f:id:reeyan:20180707173900j:plain

 

 

アド兄は耳が特徴的ね。

蝶々みたい(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180707173924j:plain

 

 

若い頃は兄ちゃんや姉ちゃんのお友達が毎日のように

遊びにきてアド兄も当たり前のように一緒に

遊んでいました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180707173941j:plain

 

 

みんながアド兄をコワイかと思っておりを作ってもらったのに

その中でみんな遊ぶの(笑)

f:id:reeyan:20180707174002j:plain

 

 

2歳か3歳くらいの頃は念願のお里帰りもした。

f:id:reeyan:20180707174016j:plain

 

お父さんが一緒のライトくんとツーショット(*´▽`*)

左ライトくん、右アドニス

 

f:id:reeyan:20180707174031j:plain

 

 

甥っ子のカムイくんにも会ったね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180707174126j:plain

 

 

前の森の家でもたっぷり遊んだ。

f:id:reeyan:20180707174213j:plain

 

 

姉ちゃんが小学生の頃。

毎日兄弟姉妹のように一緒でした( *´艸`)

f:id:reeyan:20180707174250j:plain

 

 

今までアドニスはいろんなことがありました。

そしてたくさんの思い出が今も増えています。

f:id:reeyan:20180707174550j:plain

 

いろんなこと、人に感謝。

 

アドニスに感謝。

 

生きているということはこういうことかな。

 

頂いた命は人も動物も同じ

今笑顔でいてくれるなら後のことはなんてことはない

 

何かあったらその時考えよう

ほとんどのことはたいしたことない

 

 

家族も犬達もお友達もかかわっていただいているすべての

人が何らかの意味を持って出会っている。

 

そういうことに気づかせてくれたアド兄。

 

寿命は誰にでもある。

そこを悲しんでいてもその時間がもったいない

 

だって避けられないことだものね

 

その時までどれだけ楽しく暮らせるか?

 

チャレンジ!!

 

アドニスありがとう~I LOVE YOU

 

今年10歳のお誕生日はこれ

短いけれど一番言いたいこと

 

 

まだまだこれからですよ~(≧▽≦)

 

楽しみますよ~♪

 

ラオウ父さん、ユリ母さん、福岡のブリーダーさん。

アドニスをうちの子にしてくれてありがとうございます。

 

毎日良い子にしています( *´艸`)

安心してくださいね

 

 

そして今日はYU-LALAが5周年を迎えました(*^-^*)

皆様のおかげで続けることができております。

本当にありがとうございます(*´▽`*)

YU-LALAもできるだけ皆さんのわんちゃんが健康で楽しく

暮らせるように精一杯お手伝いできれば

と思います(*´▽`*)

 

 

さっそくおやつがたくさん入荷しました。

今在庫チェック中(*´▽`*)

もうしばらくおまちください。

f:id:reeyan:20180707175526j:plain

 

 

ご購入金額にもよるのですが、おまけもこのオヤツが

入ってますよ(*´▽`*)

お楽しみに♪

 

これからもうちのワン達、YU-LALAをどうぞよろしく

お願いいたします(*^-^*)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ