YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさん倉敷を楽しむ♪

さて、クララさんは何をしているかと言いますと・・・

 

ミカリンと倉敷を楽しんでいます(≧▽≦)

 

なんかもう二人ともお嬢様な感じで(≧▽≦)

楽しんでますね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180706083441j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180706083503j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180706083525j:plain

 

 

いろんな所に連れて行ってもらって(≧▽≦)

冒険好き、人大好きなクララさんにピッタリ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180706083450j:plain

 

 

ミカリンいつもありがとう( *´艸`)

お世話になってます(≧▽≦)

 

 

話変わりまして

リリィちゃんの記事をこないだ投稿しましたが

もう一枚( *´艸`)

真っ白で綺麗ですね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180706115700j:plain

 

 

そしてこの子は誰かな?(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180706120118j:plain

 

 

緑リボンのマシュマロちゃんだよ(*´▽`*)

 

みんな綺麗になって見惚れるよ(*´▽`*)

 

皆さんお写真ありがとう(*´▽`*)

みんなの成長が楽しみ(*^-^*)

 

 

うちの3姉妹の今朝の朝ごはんは

オリジンパピーラージです。

3日くらい食べてないのかと思うくらい

バクバク好き嫌いなくなんでも良く食べる( *´艸`)

1日2回の食事が楽しみでならない3姉妹です(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180706115646j:plain

 

 

昨日は姉ちゃんこれだけのスイーツを作りました。

クリームもすべてお手製。

味もバッチリでもうプロの域にきているのではと

思うほどで。

親ばか母ちゃんですが本当に美味しい(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180706115608j:plain

 

野菜の味も良くわかる姉ちゃんなのですが・・・

わかり方が不思議・・・(・ω・)ノ

 

白菜など時々海の牡蠣の味がすると言います。

お店によって違うそうですが^^;

 

母ちゃんはたぶん肥料に使われている材料の味を

感じているのではないかと思います(・ω・)ノ

 

全く味のない野菜だとか言ってる時もあり。

なんて厳しいんだ(゚Д゚;)と母ちゃんは買い物を

試されているようで恐ろしい(笑)

 

ちなみに母ちゃんは全くわかりません(´ー`)

なんで同じもの食べて姉ちゃんの母で主に母ちゃんが

料理しているのにわからないんだろうと思います(*´з`)


 

根っから食べることとお菓子を作り研究することが

好きな姉ちゃんの特技かもしれないですね(*´▽`*)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ