YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アナシュカ&サン

3姉妹の中でアナシュカが一番ベッタリさんかも

しれない(。・_・。)ノ

 

いっつも遊べ遊べとちょっかいかけてくるし

大人しいなと思ったら母ちゃんの足にしがみついて

寝てる(-_-)zzz

母ちゃんが移動するとモスモスとついてきて

止まるとまた足元で寝る(-_-)zzz

とにかくひっつくのが好き。

そして小学生のふざけてばっかの男の子みたいなので

頭をヨシヨシしてやりたくてもなかなかできない(笑)

いつも母ちゃんの腕を狙ってる(~o~)

f:id:reeyan:20180206130524j:plain

 

 

サンちゃんの毛が最近さらに

モシャモシャしてきた(。・_・。)ノ

f:id:reeyan:20180206130531j:plain

 

 

 

レベッカとアナシュカがフワフワなのに対し

サンちゃん一人だけワイルド路線で行くのだそう(。・_・。)ノ

名前はサンだけどモロみたいになるかな?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180206130535j:plain

 

 

 

なんやかんや写真撮るので

ジロリ(ー_ー)

f:id:reeyan:20180206130521j:plain

 

 

さて今日も寒いですがトレーニングの日です。

ユナの休止の練習あまり進んでいませんが(*´з`)

まずはできた所まで見てもらって後は先生に

アドバイスもらいましょう(≧▽≦)

 

レベッカはステイの練習ですが、なかなかじっとする時間

を延ばしていくのが難しい(;´∀`)

動きたいお年頃(;´∀`)

どうしましょうかね(;´∀`)

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 

予告です(*^-^*)

もうすぐオリジンの大きなキャンペーンがはじまります。

とってもお得なので今お使いのフードの在庫を見て

買い時を見計らってください(*^-^*)

2月14日キャンペーンスタートです。

まだですよ~2月14日スタートですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain