YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

もう生後6か月

7日でもう生後6か月

ちょっと一日早いけど(≧▽≦)

まあいいか(≧▽≦)

またまたレベッカで振り返ってみたいと思います( *´艸`)

親ばかをお許しください(;´∀`)

 

レベッカ生後2か月頃

f:id:reeyan:20180205223651j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180205223805j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180205225344j:plain

 

 

だんだん大きくなってきて・・・

f:id:reeyan:20180205225337j:plain

 

 

顔がお姉ちゃんになっていく( *´艸`)

f:id:reeyan:20180205224219j:plain

 

 

これは生後5か月です。

f:id:reeyan:20180205224255j:plain

 

 

これは2週間くらい前。

f:id:reeyan:20180205224651j:plain

 

 

一番最近の写真はドロドロです(;´∀`)

f:id:reeyan:20180205224524j:plain

 

 

大きくなりました~(≧▽≦)

次は生後7か月に向かって(*^-^*)

更にお姉ちゃんになっているでしょう(*´▽`*)

楽しみです♪

 

ユナ母さんもビフォーアフターしましょうかね(;´∀`)

 

ビフォー

子犬のよう(;´∀`)

子育てですっかりスカスカに(ToT)

9頭の子犬たちの食欲が旺盛でユナ母さん

しぼんじゃいました(;O;)

うちにいる3頭は結構ながくおっぱい飲んでましたし(;O;)

f:id:reeyan:20180205224238j:plain

 

 

アフター

今回は子犬たちとずっと一緒なので回復に

時間がかかったように思います(;´∀`)

ですがこの通りすっかり戻りホッ(´▽`*)

f:id:reeyan:20180205224401j:plain

 

 

 

生後6か月

レベッカ・・・21.5キロ

アナシュカ・・・21.5キロ

サン・・・20.5キロ  

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 

予告です(*^-^*)

もうすぐオリジンの大きなキャンペーンがはじまります。

とってもお得なので今お使いのフードの在庫を見て

買い時を見計らってください(*^-^*)

2月14日キャンペーンスタートです。

まだですよ~2月14日スタートですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain