5月7日森の家
道路混むかな~どうかな~と言いながらやっぱり行ってきました。
ユナたん、毛がごっそり抜けて一回り小さくなりました。
毛の量が密なので凄い量が抜けてます^^;

今日もアド兄は好きにしています。
草のじゅうたんがお気に入り(*´∀`*)

今日は良く動いてました^^
前回はよく伏せてたけど。

あら?ホワイトのちっちゃいの・・・

久々の登場~ニコちゃんです!

大きいワンたちはニコちゃんをごまめちゃんにしています。
年はアド兄と同じなので今年9歳なので下の子達はちゃんと
お姉さんだと思っているけれど、何分小さいのでえらそうにしたくても
みんな相手にしていない(笑)たまにうるさいよ!ってみんなに注意している
のに踏まれていますo(`ω´ )o

ユナたんは兄ちゃんに遊んでもらいました^^

ユナたんなぜか兄ちゃんのことが大大大好きなんですね
好きすぎて鼻泣きしながら兄ちゃんのことを突き飛ばしています(笑)


ユナたんの好きな水遊びしてビショビショ(><)




どんだけ楽しいんですか(●´ω`●)

顔面直撃(`_´)

がぶ飲みo(`ω´ )o

次を待ち構える

もう水の着地地点なんて考えてない。だいたいで良い。
ジャンプに重点をおくユナたん。

ビショビショに全力投球!

何か興味のあるものが見つかるとバビュ~ンと行ってしまいます。

写真の明るさを少し変えてみました。
雰囲気が違ってこれも良いでしょう?^^
ホラ、ユナたんお腹の下の毛もなくなって少しスリムに・・・

大満足の顔( ´ ▽ ` )

すご~く楽しかったんだそうです♪

ボールガシガシに夢中のアド兄

アド兄も色味変えてみました。

今日は特に目が元気( ´ ▽ ` )

奥はユナ、手前はマギーちゃん

マギーちゃんはユナとの追いかけっこが大好き♪

お、お綺麗ですね(//∇//)

ユナは活発で大胆、マギーちゃんはおしとやか。
正反対のようですがとっても仲良しです。

ユナたんみたいに顔が濡れちゃうなんてイヤ!って
水で遊びまくるユナのそばには近寄りません(笑)

あっそうそう!周りの囲いはこんな感じでした
ぐる~り支柱が全部出来上がっていましたので、次は
横板がはられると思います。そうするとだいぶ雰囲気も変わることでしょう^^
裏山だった部分は他より高く一番奥なので囲いが出来れば
ちょっとしたプライベート空間のよう(´∀`=)

モッコウバラ!!咲いてた♪

他のバラもシュートがグングン伸びていました。

蕾もたくさん

木々に覆われてほとんどなくなっていたサツキ。
昨年は剪定しましたが咲かなかったのですが今年は咲きました^^
花が終わったらまた綺麗に剪定すれば来年はもっとかっこよく
咲くと思います。もともとあったものはよほど傷んでいないかぎり
できるだけお手入れしてみてます。

最後に・・・もう水遊びは終わったのに次を待つユナたん( ̄ー ̄)

超久しぶりにコメント欄をあけました。
承認制でちょっとご面倒ですが・・・^^;
よかったらまたコメントください(^-^)
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ブログランキング応援よろしくお願いします。

