YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

5月7日森の家

道路混むかな~どうかな~と言いながらやっぱり行ってきました。

 

ユナたん、毛がごっそり抜けて一回り小さくなりました。

毛の量が密なので凄い量が抜けてます^^;

f:id:reeyan:20170507164603j:plain

 

今日もアド兄は好きにしています。

草のじゅうたんがお気に入り(*´∀`*)

f:id:reeyan:20170507164719j:plain

 

今日は良く動いてました^^

前回はよく伏せてたけど。

f:id:reeyan:20170507164750j:plain

 

あら?ホワイトのちっちゃいの・・・

f:id:reeyan:20170507165022j:plain

 

久々の登場~ニコちゃんです!

f:id:reeyan:20170507165106j:plain

 

大きいワンたちはニコちゃんをごまめちゃんにしています。

年はアド兄と同じなので今年9歳なので下の子達はちゃんと

お姉さんだと思っているけれど、何分小さいのでえらそうにしたくても

みんな相手にしていない(笑)たまにうるさいよ!ってみんなに注意している

のに踏まれていますo(`ω´ )o

f:id:reeyan:20170507165131j:plain

 

ユナたんは兄ちゃんに遊んでもらいました^^

f:id:reeyan:20170507165400j:plain

 

ユナたんなぜか兄ちゃんのことが大大大好きなんですね

好きすぎて鼻泣きしながら兄ちゃんのことを突き飛ばしています(笑)

f:id:reeyan:20170507165405j:plain

 

f:id:reeyan:20170507165446j:plain

 

ユナたんの好きな水遊びしてビショビショ(><)

f:id:reeyan:20170507171243j:plain

 

f:id:reeyan:20170507171433j:plain

 

f:id:reeyan:20170507171656j:plain

 

f:id:reeyan:20170507171836j:plain

 

どんだけ楽しいんですか(●´ω`●)

f:id:reeyan:20170507172058j:plain

 

顔面直撃(`_´)

f:id:reeyan:20170507172200j:plain

 

がぶ飲みo(`ω´ )o

f:id:reeyan:20170507173426j:plain

 

次を待ち構える

f:id:reeyan:20170507173433j:plain

 

もう水の着地地点なんて考えてない。だいたいで良い。

ジャンプに重点をおくユナたん。

f:id:reeyan:20170507172829j:plain

 

ビショビショに全力投球!

f:id:reeyan:20170507173435j:plain

 

何か興味のあるものが見つかるとバビュ~ンと行ってしまいます。

f:id:reeyan:20170507172117j:plain

 

写真の明るさを少し変えてみました。

雰囲気が違ってこれも良いでしょう?^^

ホラ、ユナたんお腹の下の毛もなくなって少しスリムに・・・

f:id:reeyan:20170507173251j:plain

 

大満足の顔( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170507173020j:plain

 

すご~く楽しかったんだそうです♪

f:id:reeyan:20170507171841j:plain

 

ボールガシガシに夢中のアド兄

f:id:reeyan:20170507173427j:plain

 

アド兄も色味変えてみました。

f:id:reeyan:20170507173744j:plain

 

今日は特に目が元気( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170507173802j:plain

 

奥はユナ、手前はマギーちゃん

f:id:reeyan:20170507171413j:plain

 

マギーちゃんはユナとの追いかけっこが大好き♪

f:id:reeyan:20170507171129j:plain

 

お、お綺麗ですね(//∇//)

f:id:reeyan:20170507172300j:plain

 

ユナは活発で大胆、マギーちゃんはおしとやか。

正反対のようですがとっても仲良しです。

f:id:reeyan:20170507172327j:plain

 

ユナたんみたいに顔が濡れちゃうなんてイヤ!って

水で遊びまくるユナのそばには近寄りません(笑)

f:id:reeyan:20170507173122j:plain

 

あっそうそう!周りの囲いはこんな感じでした

ぐる~り支柱が全部出来上がっていましたので、次は

横板がはられると思います。そうするとだいぶ雰囲気も変わることでしょう^^

裏山だった部分は他より高く一番奥なので囲いが出来れば

ちょっとしたプライベート空間のよう(´∀`=)

f:id:reeyan:20170507163803j:plain

 

モッコウバラ!!咲いてた♪

f:id:reeyan:20170507163839j:plain

 

他のバラもシュートがグングン伸びていました。

f:id:reeyan:20170507163849j:plain

 

蕾もたくさん

f:id:reeyan:20170507163406j:plain

 

木々に覆われてほとんどなくなっていたサツキ。

昨年は剪定しましたが咲かなかったのですが今年は咲きました^^

花が終わったらまた綺麗に剪定すれば来年はもっとかっこよく

咲くと思います。もともとあったものはよほど傷んでいないかぎり

できるだけお手入れしてみてます。

f:id:reeyan:20170507163813j:plain

 

最後に・・・もう水遊びは終わったのに次を待つユナたん( ̄ー ̄)

f:id:reeyan:20170507163854j:plain

 

 

超久しぶりにコメント欄をあけました。

承認制でちょっとご面倒ですが・・・^^;

よかったらまたコメントください(^-^)

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

 

 

  ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村