YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド&ユナ

ユナたんは強い。

いつもアド兄の場所を陣取る。

アド兄は困ったな~ってウロウロした後

自分の敷物なのにはじっこだけ使う(*´ー`*)

 

ユナたんは決してえらそばっているわけではない。

アド兄だってもっと乗ればいいと思っている。

ひっついても全然かまわないのに

アド兄の方がいつも気を使ってるヽ(´ー`)

f:id:reeyan:20170506195345j:plain

 

昨日と今日、姉ちゃんの大会でしてん。

最近姉ちゃん良い成績が出せないですねん|( ̄3 ̄)|

大会の日の朝は特に、母ちゃんと姉ちゃんは熱い。

気合いを入れあっているのか励ましか、なんなのかわからないけれど

どうも喧嘩かと思うような言い合いをしているらしい(笑)

それも朝の5時からとかやっているので、

寝ている家族は迷惑しているという・・・( ̄д ̄;)

f:id:reeyan:20170506195354j:plain

 

松岡修造ばりに熱くなる・・・

朝から騒がしくしてすみません・・・( ̄ー ̄ )

 

明日はGW最終日ですね。

森の家に行きたいなぁ・・・道路混むよなぁ・・・

でも行きたいなぁ・・・板の囲い進んでるか気になる(*´ー`*)

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。


にほんブログ村