YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

エアコンの掃除したりカーテン取りつけたり・・・

昨日まで徹夜したりしてお店のこと犬舎のこといろいろやってました( `ー´)ノ

今日は1日ユックリしたいと思います(・ω・)ノ

 

ユナたんも最近ユックリしています(・ω・)ノ

前回の妊娠中よりおっとりしています。2回目だからか

お腹に赤ちゃんがいることわかっているのかな~ってくらい

結構妊娠前期から静かめです(・ω・)ノ食欲は凄いけど(笑)

前回はお腹が心配になるくらいよく動いていました_(._.)_

f:id:reeyan:20170711134355j:plain

 

だからマギーちゃんが暇してるんです(*´з`)

ユナたん遊ぼうよ~って言ってるのに知らん顔。

f:id:reeyan:20170711134416j:plain

 

で、ユナたんの頭がベトベトになるんです(´ー`)

f:id:reeyan:20170711134457j:plain

 

他の遊び相手は・・・アド兄?

マギーちゃんアド兄が少し怖いんです(´・ω・`)

アド兄愛想良くないし、じ~っとしてること多いから

それが怖いらしい(笑)

 

でも昨日はよっぽど暇だったらしく(笑)

アド兄に「あ、遊ぶ・・・?」と

控えめに誘ってました( *´艸`)

 

そしたらアド兄がニコニコ~として尻尾振ったので

マギーちゃん大喜び(≧▽≦)

 

アド兄の口の周りペロペロして体くねくねして

喜んでました(*´▽`*)

 

マギーちゃん?アド兄意外と優しいでしょ?( *´艸`)

 

今日はエアコンの掃除しました。

そして買っていたお気に入りの布でカーテン取りつけました(*^-^*)

汚れやすいけどやっぱり真っ白が好きだな~。

そしてカーテンという名の切りっぱなしのただの布。

シンプルでこれがいいんです!( `ー´)

って、ただのめんどくさがりしてるだけ(-ω-)/

f:id:reeyan:20170711134444j:plain

 

キッチンにもただの布カーテンを。

エアコン掃除で空気も綺麗になったしカーテンは真っ白になったし

今日は爽やかです(*´▽`*)

 

今からずっと行きたかったお風呂屋さんへ行ってきます。

昼間の天気の良い時の露天風呂が最高!に気持ちがいいんです(≧▽≦)

明日からまたバリバリ動きます(^O^)/ちょっと充電(*^-^*)

では行ってまいりま~す(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170711135254j:plain

 

↓こちら新しくできたYU-LALAの犬舎へ飛びま~す(*^-^*)

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村