YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

雨の後の自転車運動

3月19日(土)、20日(日)はドッグショー出陳の為

YU-LALAの発送は1~2日遅れます。よろしくお願いします。



昨日結構雨が降ったので河川敷が水たまりだらけ(;_;)

自転車で走るとユナのお腹に泥がはねる(^^;;

 

ユナは、水たまりもなんのそのですが( ̄▽ ̄)

顔は女の子らしいですが、中身は結構わんぱく坊主といった感じ

のところもあります( ̄▽ ̄)

 

 

電車の線路の下も必ず走りますが、高い確率で、電車通過時に

遭遇します(^^;;

 

大音響で体に響くガタンゴトンの音ですが、ビックリしたのは最初の

一回だけです。大丈夫だよって言ったら2回目から全く普通に

走ります。あの耳がおかしくなりそうなごう音の下を^^;

 

ドイツの広〜い場所で一年間育ってきたとおもうのですが、

結構なゴチャゴチャした町でも、問題なくすんなり慣れてくれました(^_^)

 

f:id:reeyan:20160315155613j:plain

 

銀×ユナベビーは画像クリックでお問い合わせください(*^_^*)

f:id:reeyan:20160314163432j:plain