YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

3月19,20日のドッグショー

3月19~20日の2日間、ドッグショーへ行ってきました^^

結果は残念でしたけど^^;

 

苦手科目が前回よりできるようになりましたので

気持ちは晴れております^^

 

ユナちゃんには申しわけないけど・・・(>_<)

母ちゃんのハンドリング技術のお勉強を一緒にしてください!

 

ユナちゃんがいないと母ちゃんは上手になれないのよ~(T_T)/

たくさん経験して、ユナともっと楽しんで、もっと上手に

なりたい(*^_^*)

 

楽しもうと思いながらすぐに忘れてアタフタする母ちゃんですが^^;

ハンドラーさんから技術面のアドバイスいただいたり

くお友達からも貴重なお話いただいたりして・・・

 

そうだ~!!頑張ろう!とまた元気が出てきました(*^_^*)

(あっ、実はちょっと凹んでいたのよ、前回思うようにできなくて(~_~;))

 

そして写真をいただきました(*^_^*)とっても嬉しいです^^

どうもありがとうございます(^-^)

本番中は気づかなかったけれど

母ちゃんとユナ見つめあってたんだな~と嬉しくなりました(^-^)

f:id:reeyan:20160323180425j:plain

写真ではわかりにくいですが、

雨が降ったのでビックリするほどのドロドロ会場でしたので^^;

母ちゃん長靴です^^;

 

 

こちらもいただいた画像(^_^)ありがとうございますm(_ _)m

f:id:reeyan:20160323224825j:plain

f:id:reeyan:20160323224847j:plain

 

いろいろ教えてくださったハンドラーさん、会場でお会いした皆さん、

応援に来てくれたお友達、皆さんどうもありがとうございました(^-^)

また次回どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ドキドキしたけど楽しかった♪