YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナと河川敷

★お知らせ★

・11月3日(火)、7日(土)はYU-LALAの発送はお休みです。




先日の画像

ユナちゃんといつものように河川敷行きました。


そしたら市民マラソンで自転車運動でいつも使う道路が
使えなかった(~o~)残念



普段はランニングしている人や学生さんの陸上部
の子たちと一緒に自転車で走っているんですよ^^


もちろん邪魔にならないように注意しながら。


なので今日はボール投げ♪



高校の陸上選手も練習に来ています。
平日も練習頑張っているけど、お休みの日は
人が何倍も増えますね。



女の子たちがユナを見に来てくれたので
「どうぞ触ってあげて〜♪」と^^



人馴れ、触ってもらう練習になるから
おやつあげてもらって、たくさん触ってもらいましたよ^^






今回触ってくれた陸上部の女の子たちはもうすぐ
駅伝なんだって^^



ユナも陸上部だよ、毎日ここ走っているよって^^



犬は飼ってなくてウサギさん飼ってるって^^
動物がすきなんだね〜ずっとユナを触ってくれて
後でまた来てくれたよ^^




そうそう、土曜日はこの河川敷の先まで行って
ハンドリングの練習に大嶽先生に来てもらいました^^


バーベキュー場があるのでこちら側の河川敷より
凄い人、人、人、、、

自転車で行ってよかった^^;
駐車場もほぼ満車^^;



ここでも大学生かな?サークルの集まり?のような
学生さんがたくさん練習を見に来てくれたよ^^


だから、たくさん人がいる場所で練習して
触ってもらってができた^^


スタックさせている写真を撮ってもらって
見せてもらったり・・・
おやつ食べてる間に後ろのほう触ってほしいとか・・・


学生さんを巻き込んでの練習・・・(笑)楽しかった♪
どうもありがとう(*^。^*)


クララは自分のお布団があるのに、
すぐにユナのを使う^^;ナゼ?同じだよ?^^;


アド兄さんは真面目なところが面白い・・・


ごはんの時間は3頭ともキッチンに入ってきて
母ちゃんが用意しているのを待つのだけれど
アド兄さんはめちゃ姿勢よくいつも座っている・・・


クララもウロウロしないで少し離れて座っているかじっと
立ってる・・・

ユナちゃんは若さあふれて、少しバタバタしてしまう^^;
「早く、早く、ご飯♪ご飯♪」と・・・


そうすると姿勢正しく母ちゃんの隣に座っていたアド兄が
「コラッ!!」と一喝。でユナちゃんシュン(~_~)

クララさんは子犬〜頃、ご飯準備中バタバタしすぎてアド兄に散々
繰り返し怒られた過去を持っているので
今は少し離れた位置で申しわけなさそうな
顔でご飯待ちます^^;


アド兄さん、ほんま真面目です(笑)
ご飯は静かに待つと自分で決めています(笑)
母ちゃんが言うより先に二人に言うてしまうので
助かると言えば助かる^^;


二人の兄というよりお父さんの様だね・・・



アド兄さん、母ちゃんがティータイムしている時は
脇の下から覗いてます。

これはセーフなのだそうです。


「母ちゃん美味しそうなの食べてるね〜」って
みんなで覗くのはオッケーなんだって(笑)



新しいおやつ、鶏のソーセージです^^


好きな大きさにカットしてください^^



正直言いまして、開封するとすぐカビます^^;
今寒くなってきたのでまだましかもわかりませんが、
最近までの暑さでは傷みが早いです^^;
先日傷めてしまいました(~_~)実験で(~o~)


え〜ダメじゃないの!って言わないで〜(><)
母ちゃんは「お〜良い商品じゃないか!」と思いましたよ^^



真空なので開封しなければ結構持ちますし
常温でオッケーなので持ち運びも便利です♪



母ちゃんはユナちゃんのハンドリングの練習で
とっておきのおやつの一つにしています^^






つなぎに少しだけ小麦粉が入っているだけです。
後は鶏、レバー、チーズのみ。


防腐剤など添加されていないので傷みやすいのです。
安心なものしか原材料に使われていないのです^^
良い商品だと思いました^^


只今、2種類のお味1本ずつ入ったものを1袋20個限定で
オマケに入ってます^^どうぞお試しくださいね♪


すぐお使いになりたい方、詳しく見たい方はコチラ↓
http://www.yulala.biz/SHOP/muten067.html




いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村