YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアくんと葦那ちゃんのパピー(*^-^*)

おめでたいことは続くもんですね(≧▽≦) 最近、春爛漫♪♪♪といった感じです(≧▽≦) まずはホワイトスイスシェパードジュニアくんですが、 3月25日に熊本のドッグショーに出ていました(*^-^*) 結果はグループ2席だったんですよ~(*^-^*) おめでとうございます(*…

森の家

ユナ母さんにガブガブすると怒られるから今度は レベッカにガブガブするアナシュカ。 レベッカ 右レベッカ、左アナシュカ。 レベッカちゃんは耳の中まで黒っぽいよ(・ω・)ノ ユナ母さんと画像見分けがつかない時は 色で見分ける(≧▽≦) このレベッカもユナ母さ…

ユナかあさんにはかなわない

よく走りよく水を飲む 左ユナ母さん右アナシュカ この日はここに来る前にお湯シャワーしてきて ある程度乾かして天日干し(笑) ユナ母さんとサンちゃん なにやら楽しそうね( *´艸`) ユナ母さん!アド兄を狩らないでぇ!!(゚Д゚;) 腕もげそう(゚Д゚;) とにかく…

3姉妹の性格

YU-LALAファミリーのボス。 アド兄さん。今年で10歳。 闘病生活をしながらも子犬たちの教育に忙しい毎日。 孫たちのおかげで元気♪ 元祖お転婆娘のユナ母さん。 アド兄にスパルタ介護(笑) をしながら子犬たちの子育てもする 肝っ玉母さん( ̄▽ ̄) いろんな…

トレーニングでした^^

今日は2週間に一度のトレーニングでした^^ 写真がないので森の家画像で(笑) まずはアナシュカ。 これで3~4回目くらい。 先生見つけてジャンプ!で 飛びついてました(≧▽≦) 場所にも慣れてきて今日はピーピーボールを追いかけたり 先生と追いかけっこした…

ずっとこんな感じで良く遊びます

とにかく良く遊びます(≧▽≦) 3姉妹みんな仲良しです(*´▽`*) それぞれ性格は違いますが 共通の趣味は遊ぶこと( *´艸`) ユナ母さんも小さい頃は3姉妹の喧嘩遊びがヒートアップ してくると間に割って入ってましたが今はあまり そういう行動はしないようです。…

やっぱり一番のお転婆娘は・・・

アド兄さ~ん、最近子犬たちへの教育的指導が 板についてきました(・ω・)ノ 昔はよく怒りすぎていましたが・・・ 「俺のボールを取ってはいけない」ってちゃんと 子犬たちのマズルを上からカプっと押さえて力加減上手にしています。 やればできるじゃないか…

大阪東ビューティフルドッグクラブ展

ひゃ~~~(゚Д゚;) ブログをさぼってしまいました(>_<) ショーの記事がだいぶ前の話になってしまいましたが^^; せっかく写真もあるので載せますヨ(≧▽≦) これは出陳前のレベッカ。 神威ママさんに甘える^^ 今回のブリード戦はレベッカがBOB。 なんだかアイ…

もう一つ産まれたて動画( *´艸`)

ユナ・・・? じゃなくてサンちゃん( *´艸`) サンちゃんたちが産まれた当日の動画( *´艸`) 以前にも載せたけど( *´艸`) ユナ母さん陣痛きてます。 この後すぐ産まれだしました(*´▽`*) youtu.be 頑張れサンちゃん( `ー´)ノ(黄色リボン) ユナ母さんの腕…

トレーニングでした^^

今日はトレーニングでした(*^-^*) アナシュカは今日で3回目かな? 場所も覚えていて回を重ねるごとに リラックス。 先生にオヤツ催促(≧▽≦) 今日は母ちゃんから離れてロングリードでウロウロしていました。 先生やロデムママにもご挨拶してご機嫌でしたよ♪ ダ…

アンジェロユナベビー動画

産まれて間もないアンジェロユナべビー動画を 姉ちゃんが持っていました(*´▽`*) 昨日はじめて見せてくれた(・ω・)ノ もっと早く見せてください(・ω・)ノ 自分で持っているのとまた違うので投稿してみました。 この声、可愛いとしか言いようがない(≧▽≦) 新生…

夜散歩画像

お店が棚卸作業の為この数日間母ちゃんヒーコラヒーコラ 苦手な数字と戦っています(ToT)/~~~ 昼間の写真がなく昨日の夜散歩画像 あら画像ブレブレ(*´Д`) ユナたん道草はまたにして、 日付が変わってしまいます(-_-)zzz 帰ったらみんなでユナ母さんのニオイ…

もんちゃんと遊びたい

ユナはもんちゃんが大好きなんですね。 もんちゃんは普段別の部屋にいるのですが 毎日ユナは会いに行きます( *´艸`) 時々子犬たちを連れて一緒に見に やってきます(*^-^*) ユナ「これは猫っていう生き物なのよ・・・」 レベッカ「ふ~ん、ちっさいんだねぇ…

森の家の画像が残ってた

アド兄さん、子犬たちの若いエネルギーを もらって元気にしておりますよ~(・ω・)ノ かなり細くなっているのに高い所にジャンプしたり ボール投げてと催促したりと嬉しいやらちょっと 心配になるやら^^; 子犬たちよ~ どんどんアド兄に若さエキスをあげた…

階段で

階段に集まる(・ω・)ノ 右ユナ母さん、左は顔のBigなレベッカ(・ω・)ノ ユナ母さんの方が子犬に見えるでしょ( *´艸`) レベちゃんポツン(*´з`) みんなどっかいったよ~(・ω・)ノ やっぱり一人は寂しいのでみんなのもとへと 降りてきました( *´艸`) みんなで…