YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大阪東ビューティフルドッグクラブ展

ひゃ~~~(゚Д゚;)

ブログをさぼってしまいました(>_<)

 

ショーの記事がだいぶ前の話になってしまいましたが^^;

せっかく写真もあるので載せますヨ(≧▽≦)

 

これは出陳前のレベッカ

神威ママさんに甘える^^

f:id:reeyan:20180317082918j:plain

 

 

今回のブリード戦はレベッカがBOB。

なんだかアイビーとレベッカ順番になってますね( *´艸`)

 

 

そしてグループ戦・・・

前回はちゃめちゃでした(ToT)

(母ちゃんが)

f:id:reeyan:20180317082942j:plain

 

 

前回は母ちゃんの失敗により走るどころではなかった

レベッカ。ごめんよ~(>_<)

今回はレベッカが走れたのでそれだけでほっとしました。

f:id:reeyan:20180317082947j:plain

 

 

もっと手足良い位置に移動させたいけど

まずはレベッカにとってショー会場がイメージの

良い場所になってもらいたい。

f:id:reeyan:20180317082955j:plain

 

母ちゃんもまだまだ緊張しますので・・・^^;

リラックスできるように。

まずは自分が落ち着かないと始まらないですね^^;

f:id:reeyan:20180317082925j:plain

 

 

ちょ~っとずつですが、また頑張りますよ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180317082937j:plain

 

 

アレックスも頑張っていたよ~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180317083000j:plain

 

 

美味しいおやつがもらえる場所だね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180317083012j:plain

 

 

キリリっとしたジュニアくん(*´▽`*)

次回もみんなで頑張りましょう♪

楽しみながらね(^O^)/

f:id:reeyan:20180317083007j:plain

 

ショー会場はいつもお散歩に行く大阪の舞洲スポーツアイランド

綺麗な場所ですよ(*´▽`*)

 

アイビーが散歩していたので写真を撮りました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180316231414j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180316231856j:plain

 

 

凄く人懐こいアイビー。

ショー会場でもいろん人に撫でてもらって

遊んでもらって楽しそうにしていました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180316231915j:plain

 

 

毛の量がアンジェロユナベビーで

今のところ一番多そうです。

モフモフのもっさもさ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180316231849j:plain

 

 

そして綺麗なスタイルしています(・ω・)ノ

可愛いよ(*^-^*)

f:id:reeyan:20180316231418j:plain

 

 

一緒に参加している皆さんどうもありがとう(*´▽`*)

お世話になってるハンドラーさんありがとうございます(*´▽`*)

またどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 

ホワイトスイスシェパードの赤ちゃん産まれますよ~♪

お問合せはこちらまでどうぞ↓↓↓

出産予定は3月末~4月あたまです(*^-^*)

大阪のホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain