YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした^^

今日はトレーニングでした(*^-^*)

アナシュカは今日で3回目かな?

場所も覚えていて回を重ねるごとに

リラックス。

 

f:id:reeyan:20180307201310j:plain

 

 

先生にオヤツ催促(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180307201317j:plain

 

 

今日は母ちゃんから離れてロングリードでウロウロしていました。

先生やロデムママにもご挨拶してご機嫌でしたよ♪

 

 

ダルマ?それとも雪だるま???

f:id:reeyan:20180307195717j:plain

 

 

人の話は退屈なんだそうです(~o~)

アクビしてる( *´艸`)

f:id:reeyan:20180307201340j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180307201305j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180307201311j:plain

 

 

ロデちゃんと今日は凄く仲良くなりました(*^-^*)

森の家とかで自由に走れたらもっと仲良くなれるね(≧▽≦)

 

ロデちゃんありがとう~!!

いつも子犬たちの社会化のお手伝いしていただいてます(*´▽`*)

 

 

その次はユナ母さん。

いろいろ前に戻って直してる感じがします。

今日はユナをもっと信じないといけないな~と

思ったトレーニングでした(・ω・)ノ

そこらへん気をつけて声かけていこうと思います(・ω・)ノ

トレーニングの日はこうやって文字にすると

課題がわかりやすい(・ω・)ノ

今日から2週間の課題

「ユナを信じてもっと任せよう!」です(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180307223524j:plain

 

 

この後は夕輝くんのトレーニングでした。

ちょっと見学させてもらいました。

他の方がやっているのをみるのもとても

勉強になります(*^-^*)

ありがとう( *´艸`)

f:id:reeyan:20180307195708j:plain

 

 

また2週間後にトレーニングです。

今日習ったことはちょっと

はっとしました。

 

2週間で少しは変われるかな?

 

っと・・・

今日は自分にちょっとプレッシャーかけときます( *´艸`)

 

 

 

ホワイトスイスシェパードの赤ちゃん産まれますよ~♪

お問合せはこちらまでどうぞ↓↓↓

出産予定は3月末~4月あたまです(*^-^*)

大阪のホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain