YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

おもしろサンちゃん

レベたんボールにそんなに執着ないんですよ。

なのにいつも口にゆるゆる咥えて持ち歩いてます。

きっとユナ母さんの真似だな( *´艸`)

f:id:reeyan:20190909150226j:plain

 

 

サンちゃんの食欲凄いといつも書きますが・・・

これもご飯待ってる。

右サンちゃん、左レベッカ

サンちゃんは姿勢良く母ちゃんの顔をこれでもか!!と凝視します(笑)

いつまでも動きません(;´∀`)

ユナ母さんは遊びに真剣。サンちゃんは食べ物に真剣。

f:id:reeyan:20190909150459j:plain

 

ちょっと遠くから撮ったから見にくいですが・・・

みんなバリケンで寝てるのにサンちゃんだけ母ちゃんがアド兄の

ご飯用意しているのを見てる(・ω・)

体は寝てますが目は起きてます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20190909150437j:plain

 

 

昼寝はどこでも寝ます(-_-)zzz

みんなはバリケンの中か母ちゃんの足元で寝ます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20190909150300j:plain

 

サンちゃんにはいつも笑かされます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

森の家に紫蘇ができてたよ。

なんかに使わないとね(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190909150118j:plain

 

 

これ知ってますか?レモンケーキ。

母ちゃんがちっさい頃、商店(あ~昭和)によく置いてあったんです。

 

兄ちゃんにこれ好きだったんだよな~懐かしいなあ~って言ったら。

バイト帰りに時々買ってきてくれている(・ω・)ノ

 

朝起きて冷蔵庫あけたら入っているので「ヤッタ~~!!」ってなる。

もうどっちが親かわからない(;´∀`)

f:id:reeyan:20190909150154j:plain

 

 

                 ご予約受付中

f:id:reeyan:20190908124336j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村