YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家&西表島&カッパスロン

左サンちゃんと右レベッカ(*^-^*)

f:id:reeyan:20180827141607j:plain

 

これはアナシュカ

f:id:reeyan:20180827141701j:plain

 

 

レベッカは小さい時胸板が厚かったけど

最近はサンちゃんの方が厚い(≧▽≦)

これサンちゃん

f:id:reeyan:20180827141738j:plain

 

レベッカ(*^-^*)

f:id:reeyan:20180827141815j:plain

 

 

顔のドアップ(≧▽≦)レベッカ

f:id:reeyan:20180827141846j:plain

 

レベの横顔。

f:id:reeyan:20180827141923j:plain

 

 

サンちゃんは走りまくったので休憩

f:id:reeyan:20180827141957j:plain

 

 

アナは水を飲んでるだけで顔が汚れる(;´∀`)

f:id:reeyan:20180827142059j:plain

 

 

父ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃんで沖縄の西表島に行ってきたよ(*^-^*)

このエメラルドグリーンを見ると今年も来たぞ~!!

と思うのです(*^-^*)

母ちゃんはアド兄が病気してからしばらく行ってないですが・・・

もう子供たちが3歳くらいから毎年行っていたので

今は写真だけでもいつもの場所だと旅行気分でいます(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180827142324j:plain

 

空も花も色が鮮やか(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180827142257j:plain

 

水牛も

f:id:reeyan:20180827142307j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180827142313j:plain

 

ほぼダイビングだらけのみんな(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180827142231p:plain

 

 

この旅行の帰る途中に父ちゃんと姉ちゃんは福岡の筑後川

開催されるカッパスロンのレースに出場してきました。

 

川で1km泳いで自転車を40kmのレースです。

 

沖縄でダイビングを3日間してから(゚Д゚;)

でもダイビングってとっても疲れるんですけど(;´∀`)

兄ちゃんを含め母ちゃん以外のあの3人はタフすぎる(゚Д゚;)

 

沖縄で強化合宿するから大丈夫とかなんとかいいながら

出かけて行きました(;´∀`)

 

 

当日は炎天下だったようですが、二人頑張りました。

兄ちゃんは今回マネージャー(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180827151733j:plain

 

 

そしてなんとなんと姉ちゃんはまた表彰式に

出ることができました(*´▽`*)

女子10代1位、女子総合4位。

男女あわせて全体で150人の参加だそうです。

全体の結果がまだわからないのですが

父ちゃんが30位代で姉ちゃんは父ちゃんと同じくらいの

タイムだったので30位代かな?

良くがんばりました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180827142340j:plain中学高校と6年間陸上をやってきて

きつい練習を1度も嫌だと言わなかった姉ちゃん。

体が小柄な姉ちゃんはトラック競技でどう前に出るかが大きな課題でした。

ほとんどが自分より大きな体格の良い選手で回りを囲まれると

そこからなかなか脱出できない。

そんなレースを見ていると

毎回見ているこちらも力が入ってしまう(/ω\)

 

体のいろんな所を傷めたりで長い期間走れなかったりもしたけど

よく頑張ったと思います。

先日学生最後のトラック競技でした。

結果は残せなかったけどと~っても頑張っていましたよ(≧▽≦)

 

姉ちゃんの明るいところと根性のあるところ。

これからも良いところをそのままに頑張ってほしいと思います(*´▽`*)

 

ちょっと今日は犬の話より家族の話になってしまいましたが・・・

たまには良いかな?(≧▽≦)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ