YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家&たまにジイジ&忘年会&誕生日

レベッカ、左モリー

いつもレベッカの真似するモリー

 

モリー少し体がしっかりしてきました。

 

レベッカはどんどんしっかしてきます。

さすが熟女の年齢(・ω・)ノ

 

左サンちゃん、右モリー

こうやってみるとサンちゃんの方が大きいけれど

実物はほとんど変わらない。

 

腐葉土を作っているスペースは仕切られているので

あくとみんな入りたがる( *´艸`)

秘密の場所って感じ?

 

ジイジちゃん。

写真撮らなくていいっていつも言うので

不意に撮る作戦(笑)

 

会話の途中にパシャリと撮ったら自然な笑顔が

撮れました( *´艸`)なかなかのレア写真( *´艸`)

 

 

先日はグループ犬舎で忘年会(*´▽`*)

 

久しぶりに集まって・・・

美味しいもの食べて。

 

 

やっぱり仲間はいいもんだな・・・(*´▽`*)

もう10年以上のつきあいです( *´艸`)

 

いつもありがとうございます( *´艸`)

美味しかった( *´艸`)

 

それから12月は母ちゃんの誕生日でした。

兄ちゃんがケーキ買って来てくれました♪

チョコのプレートに「りえ」・・・(笑)

 

いつも盛り上げ役と言いますか・・・

一人もの凄いハイテンションの姉ちゃんはバイトでいなく。

父ちゃんと兄ちゃんで一生懸命ハッピーバースデー歌ってくれて、

ろうそく消した後にもう1回やってあげると・・・

大きな大人二人が手を叩いてハッピーバスデー♪トゥ~ユ~♪って

やっているのを見ていると・・・

嬉しいより先に笑ってしまいました( *´艸`)

どうもありがとう♪

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村