森の家&たまにジイジ&忘年会&誕生日

モリー少し体がしっかりしてきました。

レベッカはどんどんしっかしてきます。
さすが熟女の年齢(・ω・)ノ

左サンちゃん、右モリー。
こうやってみるとサンちゃんの方が大きいけれど
実物はほとんど変わらない。

腐葉土を作っているスペースは仕切られているので
あくとみんな入りたがる( *´艸`)
秘密の場所って感じ?

ジイジちゃん。
写真撮らなくていいっていつも言うので
不意に撮る作戦(笑)

会話の途中にパシャリと撮ったら自然な笑顔が
撮れました( *´艸`)なかなかのレア写真( *´艸`)

先日はグループ犬舎で忘年会(*´▽`*)

久しぶりに集まって・・・
美味しいもの食べて。

やっぱり仲間はいいもんだな・・・(*´▽`*)
もう10年以上のつきあいです( *´艸`)

いつもありがとうございます( *´艸`)
美味しかった( *´艸`)

それから12月は母ちゃんの誕生日でした。
兄ちゃんがケーキ買って来てくれました♪
チョコのプレートに「りえ」・・・(笑)
いつも盛り上げ役と言いますか・・・
一人もの凄いハイテンションの姉ちゃんはバイトでいなく。
父ちゃんと兄ちゃんで一生懸命ハッピーバースデー歌ってくれて、
ろうそく消した後にもう1回やってあげると・・・
大きな大人二人が手を叩いてハッピーバスデー♪トゥ~ユ~♪って
やっているのを見ていると・・・
嬉しいより先に笑ってしまいました( *´艸`)
どうもありがとう♪

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

