YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃんスマイル

 

アド兄元気そうでしょう?(*^-^*)

サンちゃんが金魚のフンしてます(笑)

アド兄は「一人にしてくれよ~」というような顔をしていますが

怒ったりはしません。

f:id:reeyan:20180828082149j:plain

 

サンちゃんスマイル(*´▽`*)

目が合うとニコ~ってしてくれるんですよ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180828082201j:plain

 

 

アナちゃんは目が合うと・・・

腕に食らいついてくる(笑)

f:id:reeyan:20180828082240j:plain

 

 

これはアナちゃんの横顔。

お父さんの雰囲気でてるかな?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180828082357j:plain

 

 

沖縄の海が綺麗なので載せておこう♪

f:id:reeyan:20180828082422j:plain

 

 

ウミガメに出会えたそうです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180828082449j:plain

 

 

魚がいっぱい(*^_^*)

f:id:reeyan:20180828082500j:plain

 

 

天気の良い日に潜って海の中から空を見上げると

本当に本当に綺麗なんです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180828082433j:plain

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ