YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

いつも通りだなあ・・・

アドがオレンジ色のボール見つけた^^

これでしばらくゴロゴロ遊びました♪

今日はユナ→クララ→アドの順に車から出しましたが前半電話していたので

画像がない^^;今日もまたアドだけの画像^^;

f:id:reeyan:20161031134223j:plain

 

ぐるっと20分くらいかけて歩きました。

時々後ろ足のズズッという引きずる音は気になりますが

本人は楽しく歩いています。

出来るだけ草の所を歩こうね(^-^)

 

こうやって書くと調子が悪いのかと思いますがそうではないんですよ^^

ボール投げてと言うし、投げると走って取りに行きます^^

でも楽しい気持ちと体調は違うかもしれないので

様子見ながらやるようにしています。

 

子犬たちがみんないなくなってからとても静かです。

アドが倒れる今年の5月より前の生活にほとんど戻りました。

毎日仔犬たちを思い出しては寂しくなります^^;

 

子犬たちがかじった後やマット、食器、おもちゃ、

見ていたらじわ~っと涙が^^;

 

いやいやあかんでしょ^^;これ成犬達が

この先どうかなった時どうするんだよ^^;

この比じゃないでしょ^^;

と自分にツッコミながら時がたつのを待ってます^^;

 

最後に撮った桃ちゃんの写真^^

いたずらっ子で活発でした^^

運動神経も頭もよくみんなの先導を切って

いつも何かしらイタズラしていましたよ。

大好き桃ちゃん(^-^)

f:id:reeyan:20161031140356j:plain

 

昨日は久しぶりにお花屋さんへよりました^^

パンジーやビオラがたくさんありましたが、長く楽しみたいので

多年草の植物をメインに^^

母ちゃんが好きなのは手前の紫のオキザリス

どこでも成長するし、花が立派なわけではないんですが

花柄を摘み、ちゃんと手入れしてあげると凄く綺麗な紫の葉と

薄い紫の小さな花が咲くんですよ^^

オキザリスちゃん道端にも生えているけど手入れすると輝くんです(笑)

素朴な植物ですが凄く綺麗だな~と思います^^

これも大きくし増やし森の家に植えていこうと思っています^^

f:id:reeyan:20161031134225j:plain

 

お店にこれが新しく入りましたよ(^-^)

お魚好きのわんちゃんのおやつやご飯のトッピングにどうぞ(^-^)

瀬戸内産いりこ100g 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20161031134237j:plain

 

 

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村