YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

リハビリ歩き

 アドさん今朝もよく歩きましたよ(^-^)

歩くだけですが体を動かすことは大事ですね^^

f:id:reeyan:20161101130049j:plain

 

 

今日は調子の良い顔(^-^)

f:id:reeyan:20161101130055j:plain

 

調子の良い時と悪い時の顔が見たらすぐわかるようになりました。

 

ちなみにロデムママ・・・最初はその差がわからないと言ってましたが・・・

いつも顔見に来てくれるようになって、最近では

「あれ?今日しんどい?」「今日は元気そうね~」とすぐわかるように・・・

もしかして母ちゃんより良く見てるかも!?(笑)

 

最近はご近所のお友達がクララさんを可愛い可愛いと散歩に連れ出してくれます^m^

今お散歩に出て行ったのでこれからユナのお散歩に行ってきます^m^

 

チーズの堅いおやつが入荷しました。

S,M,Lの3サイズあります。

骨のように堅いので長持ちしますよ~(*^_^*)

Lは結構大きいです。

 

ストロングチーズL 犬と暮らす専門店 DOG SPACE YU-LALA

f:id:reeyan:20161101130112j:plain

ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村