YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ&レベッカ

笑顔のユナ母さんとレベッカ

屋上にて

f:id:reeyan:20180725181750j:plain

 

 

ユナ母さんと少しトレーニングする時屋上に

あがるのですが、レベッカはもうどこのドアも

開けれるようになって着いてきてしまいます(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180725181804j:plain

 

 

横の引き戸はもちろんですが、

リビングのドアも押して開けるのも引いて開けるのも

できるので感心するやら困るやら(;´∀`)

ちゃんと構造がわかっているようで

難しいのですが引く時はちゃんと引いてます(゚Д゚;)

レバーを持って一瞬で成功です( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20180725182412j:plain

 

アド兄さんなんて子供たちが小さい時トイレに閉じ込められて

うんともすんとも言わなくていったいいつから入っていたんだ(゚Д゚;)

というくらい出てこれないのに(;´∀`)

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ