YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃん❤️

バリケンの中から笑顔のサンちゃん(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180723232450j:plain

 

 

リラックスできる場所のようです( *´艸`)

 

f:id:reeyan:20180723232442j:plain

 

 

最近まで3姉妹一緒にサークルを使っていました。

まだ(´ー`)

 

いきなりバリケンに変えました。

(母ちゃんの乱暴者(゚Д゚;))

 

一晩目から静か~でした。

 

バリケン自体に慣れているんでしょうか・・・

 

車の中はみんなバリケン

嫌な所(病院とか?)に行く

何十倍も楽しい森の家にみんなバリケンに入って

行ってるからかもしれないです。

 

部屋の中でもバリケンがすぐ休憩場所になりました( *´艸`)

 

昼間の練習もなくいきなり一晩目から・・・

乱暴者の母ちゃんですが・・・

みんなちゃんとついてきてくれました(;´∀`)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ