YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アナシュカともんちゃん

今日はアナシュカをトリミングルーム言う名の

もんちゃん部屋でお手入れしていました(*´▽`*)

 

もんちゃんはアナシュカ達が産まれた時からいますから

仲良しです(*^-^*)

と言いますかもんちゃんのやりたい放題です(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180728184626j:plain

 

 

ほら噛んでる( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20180728184638j:plain

 

 

これは上から抑え込まれている(゚Д゚;)

f:id:reeyan:20180728175919j:plain

 

 

そして必殺猫キック(゚Д゚;)

アナシュカはもんちゃんが先輩なので

ひたすら耐える(/ω\)

f:id:reeyan:20180728175934j:plain

 

 

最終、もしかしてもんちゃんは自分のことが嫌いなのかも

知れない・・・と・・ちょっと距離を置くアナシュカ(´ー`)

f:id:reeyan:20180728175950j:plain

 

 

もんちゃんは犬みたいに尻尾振らないしね~

突然猫パンチされたりするし

ちょっと犬語通じてないみたいね(;´∀`)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ