神戸フィールオールドッグクラブ展
ドッグショーに出陳してきました(*^-^*)
今回はベージュリボンのアイビーちゃんが
頑張ってくれたんですよ(*´▽`*)
画像が粗くてすみません<m(__)m>
カメラを忘れてきてしまいました(ToT)/~~~

前回と同じようにアイビーとレベッカで
姉妹対決、今回はアイビーがBOBでした(*^_^*)
そしてパピー総合戦へ♪
アイビーちゃんパピーの女の子19頭の中から
エクセレントグループに選んでいただきました(*´▽`*)
オーナーのファイブスターさん、アイビーちゃん
おめでとうございます(*´▽`*)
オーナーハンドラーで頑張っていただいて
ありがとうございます(*´▽`*)

アイビーちゃん生後6か月にして
この迫力(≧▽≦)
将来がとっても楽しみですヨ( *´艸`)

ベージュリボンのアイビーちゃん。
こんなだったよ( *´艸`)モフモフ( *´艸`)

レベッカは次また頑張るよ(≧▽≦)
この日黒リボンのアレックスと遊びました(*´▽`*)

アレックスもとっても大きい!!
頭の高さがもうアド兄より上です( *´艸`)
ユナ母さんに似ているようでアンジェロ父さんの
雰囲気を醸し出しています(・ω・)ノ
みんな横顔がアンジェロ父さんにソックリ!
今伸び盛り、成長とともに美しくどんどん
ビックリな迫力になりそうです(*´▽`*)

右がアイビー左がアレックス

みんな去年の夏はこんなに小さったよ~( *´艸`)
みんなそれぞれオーナーさんのもとで可愛がられて
元気に大きくなってくれてるのが一番嬉しいよ♪
ありがとうございます(*´▽`*)

アイビーちゃんおめでとうでございました~(≧▽≦)
またみんなで楽しみながらいろんなことに
チャレンジしたいと思います(*´▽`*)
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)
オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。
とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)


