YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトスイスシェパード ジュニアくんとジュリアちゃんの赤ちゃんが産まれます♪

大阪のホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL

ジュリアちゃんが受胎確認ができました(*´▽`*)

 

3月末か4月はじめ頃にはパピーに会えるので楽しみです( *´艸`)

 

ジュリアちゃんは体のガッシリした女の子です(*^-^*)

凄く人懐こいんですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180228223442j:plain

 

 

一昨年にJKCチャンピオンとFCIチャンピオンが完成している

ジュリアちゃん♪スタイルも抜群(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180228223500j:plain

 

 

ジュリアちゃんのパピーたちのパパはジュニアくん(*´▽`*)

ジュニアくんも只今ドッグショーで頑張ってます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180219083031j:plain

 

 

ジュニアくんもとっても穏やかで優しい男の子(*´▽`*)

立ち姿もとても綺麗ですね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180228223511j:plain

 

 

この二人から産まれてくるパピー・・・

考えただけでワクワクしてきます(*´▽`*)

 

 

ホワイトスイスシェパードにご興味のある方は

こちらまでどうぞ↓↓↓

出産予定は3月末~4月あたまです(*^-^*)

大阪のホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain