YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングでした^^

今日はトレーニングでした(*^-^*)

アナシュカはじめてのトレーニング^^

 

最初の最初なので場所に慣れるのを

目標に(*^-^*)

 

少しドキドキもしているようですが特に

凄く緊張しすぎでもなく。

 

先生の手をペロペロしたり慣れてくると

遊んで~と催促する場面も(≧▽≦)

 

それでもやっぱりうちの中のアナシュカとはえらい

違い(笑)

アナシュカもこんなに大人しくなるんだね~って

くらいで母ちゃんはガブガブされず

楽でした(笑)

 

先生の話を聞いている間は大人しく

足元で伏せていましたよ(*^-^*)

 

写真撮らなかったので先日の森の家画像で(≧▽≦)スミマセン

f:id:reeyan:20180220153123j:plain

 

 

まあ、慣れればいつものアナシュカゴジラ

出てくると思います(≧▽≦)

 

後半はユナ母さん。

 

母ちゃんは何となく今日はユナとのやりとりが

ぼやけてしまったような気がします。

 

ユナもやることはやっているのですが

ピリッとした感じが見受けられません(~o~)

 

お互いちょっとぼ~~・・・(;´∀`)

でしたでしょうか?

先生すみません(;´∀`)

 

今日やったのは脚側と称呼と後は

スラローム?や八の字などなどを

先生の指示に従いながら進めていきました。

 

聞いたことをやりながらユナが今どうなってるか見ながら

褒めるタイミングとかいろいろ混ぜ混ぜで

頭使いすぎたのでしょうか(;´∀`)

 

頭の中整理して2週間後リベンジします( `ー´)ノ(笑)

 

次はロデちゃんと一緒みたい(*^-^*)

よろしくおねがいしま~す(≧▽≦)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain