YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

チームユナベビーの体重をはかってみました

みんな好き嫌いなく良く食べてくれます。

一緒に食べるから競争になるのでしょうか・・・

3日くらい食べてないのかと思うほどの

勢いでなくなります(;゚Д゚)

実際は1日3回食べてますよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20171001134804j:plain

 

今回は最初の1週間くらいかアド兄の生食など入れてみましたが

フードだけでも順調なのでその後はフード+ミルク。

今はほぼふやかしフードのみ。

オリジンかアカナで育ってます。

f:id:reeyan:20171001134811j:plain

 

こないだ撮れなかった赤ちゃん。

相変わらずスタイルが丸い(笑)

f:id:reeyan:20171001134823j:plain

 

水色ちゃん。

すばしこく良く動きます。

f:id:reeyan:20171001134839j:plain

 

グレートピレニーズのような黒くん( *´艸`)

f:id:reeyan:20171001134850j:plain

 

ベージュちゃんは正面なかなか向いてくれない(/ω\)

f:id:reeyan:20171001134901j:plain

 

緑ちゃん女の子なのでお転婆と言いたい所だけど

わんぱくって言葉の方がよく似合う( *´艸`)

f:id:reeyan:20171001134914j:plain

 

今日綺麗に撮れたのはこのくらいかな(*´▽`*)

 

9月30日現在の体重(産まれた順番で)

・紫ちゃん・・・6300g

・黒くん・・・7600g

・赤ちゃん・・・6300g

・オレンジちゃん・・・6500g

・白ちゃん・・・6800g

・水色ちゃん・・・6000g

・黄色ちゃん・・・5890g

・緑ちゃん・・・6600g

・ベージュちゃん・・・6000g

 

みんな大きくなってダッコが重い(;´∀`)

ダッコ大好き♪チームユナベビー♪

最近腰にくるんです(+_+)

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村