YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後37日目

先日の日曜日はこの子たちのお父さんである

Angeloくんのママがベビーたちを見に来てくれました(*^^*)

 

みんなお顔も見た目もAngeloくんに良く似ているそうです(*´▽`*)

確かにこの子たちと目が合うとAngeloくん

の顔とダブります('ω')ノ

ソックリだわ( *´艸`)

 

まだ生後1か月、良いご縁があるまで

大事に育てますね(*^-^*)

 

一杯遊んでいただいてありがとうございました(≧▽≦)

Angeloママまた見にきてくださいね(≧▽≦)

 

月曜日も見学の方が遠い所きていただいて・・・

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

これは昨晩、

最近みんな活発になってきて掃除中、バスタオルとか

片付けようとしてもみんなでひっぱりまくります(笑)

トイレシート綺麗にして床も拭きたいしやること

いっぱい残っているんですけど( ;∀;)

しばし引っ張りっこ遊びタイム(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170913140012j:plain

 

これは今日生後37日目の写真です。

ベージュちゃんももっさりモフモフしてきました。

優しげなお顔が特徴(^-^)

f:id:reeyan:20170913140017j:plain

 

これは赤ちゃん、しっかりはっきりした顔立ち。

性格は・・・一番の暴れん坊!?

体もガッシリと太く男の子みたい(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170913140030j:plain

 

 

男の子らしくなってきた黒くんですが、

優しいよ(≧▽≦)

黒くんもダッコが好き♪

後ろのベージュちゃん、優しいお顔でしょう?

美人さんです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170913140043j:plain

 

 

      応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村