YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

みどりくん、紫ちゃん、黒くん

昨日は青くんの伏せてる画像でしたが今日は緑くんが撮れました^^

緑くんは優しい感じです。青くんや茶くんのようにあまり

前に出てこないことが多いんですが、遊びにもくるんです。

たぶん控えめなのかな?

ジャンプが得意の青くんオレンジちゃん桃ちゃんはもう宙に浮いてます(笑)

母ちゃんが立つと大ジャンプするので4足全部浮いてる(笑)

こんなに小さいのに・・・

f:id:reeyan:20160924003639j:plain

 

紫ちゃんと緑くんの雰囲気が似ていて間違えることがあります^^;

寝ているとますますわかりません^^;

f:id:reeyan:20160924003641j:plain

 

黒くんは凄くマイペースでゆったり。

いろんな別名があります。

f:id:reeyan:20160924003646j:plain

 

今日はアザラシの赤ちゃん・・・

ご飯もりもり好きなだけ食べてます。

自分の思う量で食べてるからいいんだろうけど、大丈夫かな?^^;

今日体重量ったら5キロ超えていました。ダッコが重い^^;

f:id:reeyan:20160924003654j:plain

 

最近みんな3階から1階に下りるの楽しみにしています。

なぜかというと誰か人と遊べるから。

初めて下りたときから楽しんでいたのは黒くん。

他の子は知らない場所でドキドしていたけど、2回目からもう慣れ、

最後までドキドキしていた子でも3回目には楽しんで遊んでいました^^

やっぱり小さいのでなれるのが早い^^

 

こないだ面白い光景を目にしました。

1階で子犬たちが遊んでいる間アドを2階に上げていたら知らない間に

1階の子犬のところへ行っていました。

 

で、母ちゃんが下りていくと階段下でアドと黒くんが母ちゃんを見上げていました。

他の子が見当たりません。

みんなアドおじたんが怖いので死角になるようなダンボールのかげやミシン台の下

などで真剣な顔して息をひそめていました(笑)

 

狼と子ヤギたちのような風景に笑ってしましました。

でも黒くんだけポカンとアドの横に立っていました(笑)

 

黒くんだけ、子ヤギじゃなくて狼の子供という

設定にわらけた。

 

黒くんはもうおじたんが怖くなくなったのかな!?

 

ユナベビー元気に成長中♪

ポチッ応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村