YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄も入ってみたかった・・・らしい

白ちゃん、女の子の中では大柄。

みんなと少し見た目タイプが違います(^-^)

性格はやっぱり明るい( *´艸`)

アイラインが太く目が綺麗でフランス人形のよう。

f:id:reeyan:20170915085142j:plain

 

起こしたから怒ってる!?黄色ちゃん( *´艸`)

ごめん、ごめん。

f:id:reeyan:20170915085148j:plain

 

みんな眠かった( ;∀;)起こしてごめんちゃい(*´з`)

f:id:reeyan:20170915085154j:plain

 

オレンジちゃん。しっかりした体です(^-^)

f:id:reeyan:20170915085200j:plain

 

 

お食事タイム。上からみたら誰が誰だか・・・

大きさも同じくらいだけど黒くんはさすが男の子、もうすぐ5キロ。

f:id:reeyan:20170916001007j:plain


 

 

 

子犬スペース掃除していたらアド兄がいつの間にか入ってた。

しかもAngeloママにもらった子犬用のおもちゃを

わざわざ持ってきて。

いつもじ~っと外から見ていたけど入ってみたかったんだな(笑)

f:id:reeyan:20170915085132j:plain

 

笑ってます(笑)

f:id:reeyan:20170915085137j:plain

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村