YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後41日目

ご飯の用意がわかるようになってみんなで台所に

集まってきます^ - ^

f:id:reeyan:20170917165515j:plain

 

手前がオレンジちゃんと奥が赤ちゃん

f:id:reeyan:20170917165525j:plain

 

二人で伏せて何を待ってるの!?

f:id:reeyan:20170917165531j:plain

 

 

オレンジちゃん頭が汚れてる^^;

マイペースで大人しいのかと思いきや

みんなと同じ元気者(^○^)

f:id:reeyan:20170917165547j:plain

 

狭くていい場所を見つけた黒くん坊ちゃん。

黒くん以外全員強い女子ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張るのだ坊ちゃん٩( ᐛ )و

f:id:reeyan:20170917165542j:plain

 

紫むぅちゃん。

明るく強く朗らかに(о´∀`о)

f:id:reeyan:20170917165536j:plain

 

ベビーフェイスの水色ちゃん。一番ユナ母さんに似ているかな?

いつも真正面にお座りしにやってきて

「ねえねえこっち見て!」

「ねえねえダッコして!」って

アピールが得意(๑・̑◡・̑๑)

f:id:reeyan:20170917165555j:plain

 

 

赤ちゃんなんだけど… 

f:id:reeyan:20170917223730j:plain

 

 

 

 黒くんとよく似てる(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:reeyan:20170917223749j:plain



でも赤ちゃんは紫ちゃんとも似ていて、

紫ちゃんはベージュちゃんとも似ていて、

ベージュちゃんはオレンジちゃんとも

似ていて…。

 

黄色ちゃんと白ちゃんは目が良く似ている

けど黄色ちゃんは一番毛が長く、白ちゃんは

一番短い。

 

緑ちゃんは誰とも似てない?

凄く活発緑ちゃん(о´∀`о)

 

ベビーフェイス水色ちゃんは誰が見ても

見分けがつく(๑・̑◡・̑๑)

 

似てるところ似てないところ、

探すのおもしろいね(о´∀`о)

 

 

離乳食の後、姉ちゃんがミルクを作って

お鍋いっぱいに持ってきた。

 

おたまでみんなのお皿に入れていくんだけど

みんな姉ちゃんに遊んでもらおうと足に

絡みつきカミカミと痛いヽ( ̄д ̄;)ノ

 

そしたら姉ちゃん

「そんなんしたらおばちゃん、

デザートあげないよ(`_´)」

 

それ聞いて、今日は給食のおばちゃんの

設定なのだなと気づいた(・Д・)ノ

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村