YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

写真撮影&プチオフ会

5月26日、午後から急遽ルースのパピーたちの写真撮りのお手伝いをしに舞洲に行きました。

みんなすごくかっこよくなってる!



今日の目的はホワイトシェパード専門犬舎 FIVE STAR KENNEL(ファイブ スターケンネル)
の販売中の男の子の写真撮影^^









父さん大好き水色くん♪
いつも後ろにひっついててかわいいです^^
私はこの水色くんに目がくぎづけ!
生後5ヶ月でこの上半身の形!足も短くてね
歩く姿がとても低くてかっこいい〜じゃないですか!!




すぐ妄想がはじまっちゃうんですけど・・・
もし水色くんがうちに来たら・・・あんなにベッタリひっついて
くれるんだ〜!!いいな〜いいな〜って





父さん大好き水色くんだからなかなか一人の写真が撮れなかったのよ〜^^;







ちっちゃい水色くん





で、この子が黄色くん^^
長い間会ってなかったのに姉ちゃんのこと覚えてたみたい^^
黄色くん人懐こくて遊ぶの好きで姉ちゃんと遊ぶ機会多かったもんね〜♪

ちっちゃい黄色くん






あ〜すみません、一人違う方混ざってます^^;
クララさん会っていきなりずっと一緒だったよね〜って言わんばかりの
フレンドリーさに全員に引かれていました(〜0〜)
1歳すぎてもまだ空気読めなくてすみませ〜ん(−0−)








緑くんですよ^^綺麗な顔立ちです♪




緑くん、兄弟で一番にお耳がチョンって立ってたね^^

ちっちゃい緑くん



さて、写真を撮りましょうかねと思っていたら偶然、神威ファミリーに遭遇!
あっという間にプチオフ会となりました^^
神威くんです
お兄ちゃんらしくなりとても落ち着いてきましたね^^
そのシャープな狼顔がかっこいいです♪


ちょっとちっちゃい神威くん
確か今の葦那ちゃんと同じくらいの月齢だったかな^^



葦那ちゃんです。



あまりにもルース母さんによく似ているのでビックリしました!



お父さんとトレーニング頑張ってね^^



すごく美人でしょ〜真っ白でかわいいよ〜♪



鼻先切れちゃってごめんね^^;
葦那ちゃんのシェパ立ちです^^
スタイルも良いですね〜さすがルース×鯱の子達ね!

ちっちゃい葦那ちゃん


母ちゃんは、犬のお父さんやお母さんの顔やスタイルを見ながら
子犬たちがどこが似てるのかな〜?って眺めるのが好きです。
で、今日はこの子達の両親をアップしたいと思います^^
みなさんもどうぞ!楽しいひと時を〜♪
母ちゃんはね、眺めているとね、いくら時間があっても足らないの^^;


お父さんの鯱くんです。こんなイケメン父さんだったら
参観日は自慢できるね(笑)


鯱くんは子供達ともよく遊ぶイクメンパパなんだって^^
奥さん大助かり!



お母さんのルースちゃんです。




子育て上手なお母さん^^
入賞のリボンももういくつあるのかな?




ルースパピーのちっちゃい時の記事その1です。かわいいよ〜^^



ルースパピーのちっちゃい時の記事その2です。続きもどうぞ^^






ブログランキングに参加しています^^
ぽちっとクリックおねがいします(*゚∀゚*)

にほんブログ村



ブログランキングに参加中^^
ぽちっとクリックありがとうございますo(^▽^)o

にほんブログ村