YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

撮影会してきました(●^o^●)

先日のオプデス競技会でメダルをもらったルースちゃん、葦那ちゃん母娘(●^o^●)

競技会の最後、あわただしくて一緒に写真を撮っていなかったので
お天気の良かった25日の日曜日、写真撮影会に行ってきました。


ルース母さん、神威くん、葦那ちゃん、チワワの龍くんも^^
ルース母さんの子供達で葦那ちゃんの兄弟姉妹のレイリーくんやニーナちゃんも^^

うちからはアドニスとクララが参加です(●^o^●)


ルース母さん、葦那ちゃんの母と娘で(*^_^*)
左:葦那ちゃん、右:ルース母さん






葦那ちゃん^−^

かっこいいよ!!


お父さんと葦那ちゃん^^


ルース母さんも葦那ちゃんもおめでとうございました(*^_^*)
競技会は本当に素晴らしかったです!^^



その後広場で遊びました^^

ボール投げて!のルース母さん^^

投げてもらったボールに真剣な眼差し。


ルース母さん綺麗です(*^_^*)

葦那ちゃんと^^






ルース母さん走るの大好きボール大好き♪

葦那ちゃんはお父さんとトレーニング^^



お父さんこれでいいかな?

ヤッタ!!って嬉しそうにお父さんにジャンプ(●^o^●)

お父さんと遊ぶの大好きな葦那ちゃん♪




いつものように写真がたくさん^m^

みんなが遊んでいる写真がまだありますのでお楽しみに〜ヽ(^o^)丿♪



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222