YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

12月21日オプデス競技会その3

こちらはアリスちゃん^^





お父さんにピッタリ(*^_^*)






長い時間だけど待ちます!



仲良し♪




葦那ちゃん



葦那父さん高熱をおしての大会出場!頑張れ!


二人ともスゴイ集中力で感動しましたよ〜(T_T)←感動の涙


ホワイトシェパード6頭の参加。そしてお友達のゴールデンのシェリーちゃん
の競技も見れて嬉しかったです♪


シェリーちゃん、アリスちゃん、キャンディちゃん、
銀ちゃん、神威くん、葦那ちゃん、ルースちゃん
みんなみんなお疲れ様でした(*^_^*)

これで終わりじゃないんだけど^^;お疲れ様でしたってなかなか言えないで
来年になりそうな予感なので早めのお疲れ様でした^^
まだ続くんだけどね〜続きお楽しみに〜♪(●^o^●)



応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222


ホワイトシェパード素晴らしいですよ!!(*^_^*)