YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

デスクワーク中は・・・

母ちゃんのデスクワーク中( ̄▽ ̄)

「早く終わらんかな」・・・ってみんな待ってる。

だからちょっとペンを取りにとか飲み物を取りに動くだけで

「もう終わった!?もういいの!?」ってみんな目をキラキラさせるんだけど・・・

何回も気のせいに終わる(*´з`)ごめんねみんな_(._.)_

でもみんなお利口に待ってるよ。母ちゃんが何かしている時のみんなは

だいたいいつもこんな感じの時間が多いです。

f:id:reeyan:20170729214827j:plain

 

アド兄が母ちゃんの足元の時が多いけれど。

ボスだからか?甘えん坊だからか?はわからない('ω')ノ

f:id:reeyan:20170729214832j:plain

 

 

ユナたん明日はレントゲンの日(*^-^*)

これで最後の病院かな?

後はカウントダウンに入ると思います( *´艸`)

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村